2013年06月02日

駆け込み乗車はおやめください

駆け込み乗車はおやめください
ノンフィクションですw


今後の予定
駆け込み乗車はおやめください

駆け込み乗車はおやめください


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 19:19│Comments(30)あれこれ
この記事へのコメント
グハハ~~~( ̄ー ̄)

やっちまったな~~~!
Posted by こんちゃん☆ at 2013年06月02日 19:25
荷物ならまだいい方です。

自分の知人は頭を挟まれましたから…ww
Posted by 1623 at 2013年06月02日 19:27
wwwww

気を付けて下さいね!!

アナウンスされちゃいましたか?;^_^A

イラスト、かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えりぼう at 2013年06月02日 19:31
あぶないよぉー\(^o^)/

でも、中に浮いた格好がカワユイ☆
あっ、ごめんなさい。

気をつけてね。
Posted by ソマリ at 2013年06月02日 19:31
BADOちゃ~ん、危ないよぉ(゜ロ゜;ノ)ノ
挟まれないように気を付けてねぇ…(´;ω;`)

英明サン、お家は決まりましたか(*?▽?*)

いろいろとお忙しいと思いますが、お身体には気をつけて
頑張ってください♡(☆p´∀`q)

鹿児島から応援してます♡(*^v^*ゞ
Posted by まーすぃー at 2013年06月02日 19:42
きゃ~バドちゃん^_^;

足浮いてるしー顔充血してるしー
気を付けてね☆
Posted by 響子 at 2013年06月02日 19:43
英明さぁ~ん、気をつけて下さいね~

駆け込み乗車は、危険ですよね。

慌てていても次の電車は少し待てば来るから・・^^

でも、宙に浮いてるバドちゃん、可愛い(^^;
Posted by モコリン at 2013年06月02日 19:46
ありゃりゃ
BADOちゃん 挟まれて浮いてる(^_^;)

英明さん、本当にイラストお上手ですね~(*^▽^*)
色々と出来て尊敬します

今日も過去のブログや む~び~
拝見させて頂きました。
英明さんの笑顔にどれだけ癒されている事か・・
いつも 更新楽しみにしています(^o^)v

この場をお借りして どなたか 教えて下さい m(__)m
英明さんのtwitter 5月27日以降 更新されていますか?
何故か分からないけど、その日にコメントしてから 自分の分しか見れなくて、27日以降どうなっているのか気になっています。私事ですみません m(__)m
Posted by カナ at 2013年06月02日 20:21
BADOちゃん挟まれてるー!!Σ(0□0)(笑)

体は挟まないようにお気をつけ下さいw



カナ様
→5/27以降は更新されていらっしゃらないと思います(^O^)

英明さんのツィートは、ブログの左側にそのまま反映されるのでカナ様がログインしなくても確認できると思いますよー(*`・ω・)ゞ
ご参考までに♪
Posted by めぐみ at 2013年06月02日 20:31
きゃあ。大変☆

BADOちゃん、がんばれ~♪
Posted by さくら at 2013年06月02日 20:44
あら〜っ…
電車くんに挟まれましたね〜っヾ(^o^;)

お茶目なBADOちゃん…いえ 英明さんっ♪q(*^o^*)p

雫も 急行に飛び乗って ホッ…ひと息ついた時 スカートの裾をしっかり挟まれてることに気付いて でも周りの人達には気付かれないよ〜に 何食わぬ顔をしながら 次の停車駅までドアに張り付いていたことがありま〜す…ヾ(^-^;)
Posted by 雪ノ雫 at 2013年06月02日 20:45
英明さん、今どこにいらっしゃるんですか??
まだ鹿児島?それとも既に東京に来ていらっしゃるのでしょうか?
気になります☆

皆さんどちらだと思いますか?

いずれにしても上手くいきますように!
Posted by Opportunity at 2013年06月02日 21:02
☆めぐみ様☆

早速 御丁寧に教えて頂き 本当に ありがとうございます m(__)m

この場をお借りして 申し訳ありませんでした m(__)m
Posted by カナ at 2013年06月02日 21:05
BADO、危なかったね~(>_<)

荷物、大丈夫かなあ?
Posted by sama at 2013年06月02日 21:13
怖いですよ~゜゜(´O`)°゜
気をつけて下さいね、
おケガのないように(*´-`)
Posted by ケーキ at 2013年06月02日 21:39
大変たいへーん(笑)
気を付けて~(≧∇≦)
Posted by りみ at 2013年06月02日 21:48
アチャ〜〜(>_<)

大丈夫でしょうかぁ〜!
くれぐれも怪我をしたり、体調を崩したりされませんように…☆彡

気をつけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年06月02日 22:10
キャ~~~!!Σ(°□°;)

え、えいめいさんが…(笑)

高校生の頃、私の目の前で小学生の男の子が電車のドアに頭を挟まれたのを思い出しました(^-^;

私もよく学生カバンやら制服やらを挟まれていたなぁ。スカートが挟まったまま電車が走り出したりも…(;^_^A

BADOちゃん☆
気をつけるんだよ~(*^^*)
Posted by アキ at 2013年06月02日 22:23
大変だ~BADO君^^

都会に行くと、電車が着たと思ったら、また直ぐに次の電車が、、

本当に気をつけてね~BADO君
Posted by すずらん at 2013年06月02日 22:23
えぇ~っ!!
ホントに挟まれたことあるんですねΣ(°□°;)

大丈夫でしたか??

あ、でも電車に飛び乗りたい気持ちわかるかも…(;´▽`A``

BADOちゃん、英明さ~んケガしないよう気をつけてね。º。º(•﹏•๑)
Posted by もも at 2013年06月02日 23:37
お気をつけてくださいねw
Posted by 洋也♀ at 2013年06月02日 23:51
あらららら~ BADOくん大丈夫?

アンテナは絶対挟まれないように気を付けてね!
Posted by ふく at 2013年06月02日 23:57
ノンフィクションw(゜ο°;)
荷物だけでよかったです。
でもびっくりしますよね。

バドちゃんのほのぼのイラストに、
今日一日の、はりつめてた気持ちがフッと緩みました(*´`*)

バドちゃーん♪ヽ(´▽`)/ありがとー。
Posted by コナツ at 2013年06月03日 00:11
ばどくん 東京へ行って

一生懸命頑張っているんだね(^v^)

ファイト(^◇^)
Posted by キティ at 2013年06月03日 08:26
英明さん、BADOちゃん、おはようございます♪

今日も1日笑顔で頑張りましょっ♪(o^-^o)
Posted by cookey at 2013年06月03日 08:31
東京の生活はいかがですか?
東京は人が多いので外出時にはマスクをお忘れなく。

私はうっかりしてマスクなしで人ごみに出かけ、4日前から咳と声枯れの症状が出る風邪にかかってます。 (流行ってるとか聞きました。)

どうぞくれぐれも健康にはお気をつけください。
Posted by ひつじ雲 at 2013年06月03日 10:07
可愛いなー。駆け込みは危ないよ。
私はローカル線で、車両が短いのに気ずかず、
階段を猛スピードで降りてきて、そのまま線路
に落ちた人を目撃しました。
冗談みたいな本当の話です。
Posted by くろみ at 2013年06月03日 12:32
たいへ~ん^^;
風呂敷の中の荷物も大丈夫だったかしら??

「いいとも」見てます♪
Posted by うさぎ at 2013年06月03日 12:40
バドちゃん気を付けて。
Posted by ももこ at 2013年06月03日 20:23
バドちゃん気を付けて。
Posted by ももこ at 2013年06月03日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込み乗車はおやめください
    コメント(30)