2013年06月23日

7月1日 鹿児島県 一日保護観察所長

鹿児島に帰ってきます!

2013年7月1日(月)
【第63回『社会を明るする運動』鹿児島県大会】英明1日保護観察所長
場所:鹿児島中央駅アミュ広場特設ステージ 
時間:10:30~12:00
英明の「いかのっち防犯活動時代の講演&ミニライブあり」

他のお知らせ

7月1日 鹿児島県 一日保護観察所長

7月1日 鹿児島県 一日保護観察所長


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 15:07│Comments(18)お知らせ
この記事へのコメント
うわぁ、鹿児島で一日保護観察所長&ミニライブですかぁ、行ける方羨ましぃ〜☆彡
英明さん!頑張ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
また香川に来られる日を首を長くしてお待ちしておりますね。
Posted by チロル at 2013年06月23日 15:21
キャ━(°∀°)━!!

1日に中央駅に行く予定なので、英明さんに会えるかも(*^^)
Posted by 奏志 at 2013年06月23日 15:22
こちらでも「社会を明るくする運動」の講演会がありますよ。
知り合いの保護司さんに誘われてよく参加しますが、英明君が講師なら誘われてなくても行っちゃいます!
更正支援のために英明君、がんばって下さいね。
いかのっちにも、よろしくヽ(*^^*)ノ
Posted by つる姫 at 2013年06月23日 15:33
英明さん、こんにちは♪
地元の皆さん、喜ばれるでしょうね♪
こんなに早く鹿児島に来てくれるとは((o(^∇^)o))

私は27日に会いに行きますね(*´∀`)
初生英明さんデス☆
Posted by ケーキ at 2013年06月23日 15:40
英明さん、こんにちは(*^.^*)

鹿児島で 1日保護観察所長をされるのですね(^o^)
良い経験になりますね。

講演とミニライブもあるなんて…
行きたくてたまらない(*´∀`)
沢山の方に見てもらいたいですね。
Posted by カナ at 2013年06月23日 16:12
わぁ~♪♪
鹿児島に帰って来るんですね(*^^*)

いかのっちのお兄さん時代の話しも聞けて、ライブもあるんですか~
ウチの子もいかのっちの防犯教室でお世話になりました。

平日なので行けるか分かりませんが、なんとか調整して行きたいです(^-^)/
Posted by ずっちん at 2013年06月23日 17:03
こんにちは♪

とっても良いお仕事ですね。
講演とライブなんて、英明さんのいいところギュッと濃縮ですね!
九州のみなさんも心待ちですね~
Posted by 響子 at 2013年06月23日 17:59
アミュ、い、行きたいっ!!(´Д`)
何とかその頃には外出許可とれないかなぁ~、、、(´;ω;`)
近くにいるのに会いに行けないなんて悲しすぎまっす(>_<)

英明さんのいかのっち講演会、ききたいな~♪もちろんミニライブも♪
どうか見に行けますよ~に。。。
Posted by cookey at 2013年06月23日 18:46
保護観察所長さん、、
優しさと、愛に溢れた英明さん、合ってるかもね。

会場はまたまた笑顔でいっぱいになりますね^^
Posted by mii at 2013年06月23日 19:19
わぁ(≧∇≦)/えいめいさん鹿児島へ帰るの楽しみですね♪ そしてファンの皆さんも、とっても嬉しいですよね(*^o^*) 羨ましいなぁ~。私も生えいめいさんに会いたいなぁ~。
えいめいさん、また鹿児島で愛とパワーをいっぱい受け取めてね♪
Posted by じゅん at 2013年06月23日 22:33
英明サン、こんにちは~♪(*^^*)
いろんな衝撃がありすぎて、コメント遅くなりました(^_^;)

昨日、休憩中にブログを見て、

なんてこったーッ!!(゜ロ゜ノ)ノ≡3≡3≡3
行きたいッ!!(///ω///)♡

って思ったのも束の間…、

げ…月曜日!?…
えぇーッ!!ショック…(T△T)

こんな感じで仕事に戻りました…(^^;

近くにいるのに逢いに行けないなんて…
本当に悲しすぎます…(T^T)

でも、また次にお逢いできる日を楽しみに頑張ります♡(。≧Д≦。)ゞ

英明サンも頑張ってください♡
Posted by まーすぃー at 2013年06月24日 12:37
英明さん、こんばんは☆彡

こんなに早く鹿児島でお仕事されるなんて思ってなかったので、驚きです(°0°)‼

7月1日は、偶然お休みでした♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪
偶然のお休み、これで3回目なんですよ。
英明さんに逢える幸運に感謝です.。:+*゚゚*+:。.

今回は、「いかのっちのお兄さん」=「英明さん」のイメージが大きい職場の同僚達と行きますね♪

いつも、イカ×34回の唄に盛り上がってます(((o(*゚∀゚*)o))

1日保護観察所長さん頑張ってくださいね☆☆

ふぁいと☆彡
Posted by もも at 2013年06月24日 19:22
英明さん、こんばんは!

上京されて、もうしばらくは、会えないんだな〜と思っていたら・・・☆
アミュに来られると聞いて嬉しいです!
偶然休みなので、鹿屋バラ園のリベンジに行きますね〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
いかのっちのダンスも初めて見るので、憶えたいです‼

気をつけて、帰ってきて下さいね。
Posted by wakame at 2013年06月24日 20:39
こんばんは、
保護観察所長、凄いですね。7月1日 アミュには行けないけど全開で楽しんでください。

ラジオ出演の方はアクションをかけているんですが、、、力及ばずで御免なさい。(;_;)

今週もうしばらく頑張ります。
小さな幸せが来ますように。(o^∀^o)
Posted by 菜々子 at 2013年06月24日 21:16
えいめいさん!
7月1日、鹿児島くるんですね!

私は、仕事ですが、えいめいのこと教えてくれた友達は、会いに行きます!

その人は、いつも、仕事しながら、えいめいさんのイカノッチを、踊り付きで歌ってました。

おかげで、えいめいファンが、うちの職場に、ゾクゾクと増えてます(≧∇≦)b

是非、鹿児島にくる機会をまた、設けてください!

仲間と応援に行きたいです!
Posted by 亀会代表 at 2013年06月24日 22:04
行きたい…でもお仕事があるから中央駅にすら行けない(Ω∧Ω)
英明さぁぁん(;∇;)/~~
Posted by まっぴぃ at 2013年06月24日 23:04
はじめまして!つい最近 テレビで唄う英明さんを見て大好きになっちゃいました(照) 顔も声も大好きですっ(`∇´ゞ
Posted by かおのっち at 2013年06月25日 00:41
こんにちは(*^_^*)
お仕事 順調のようですね。(*^_^*)

鹿児島でお仕事が決まったのですね。しかも”イカノッチ”の講演まであるみたいで感激です。

鹿児島のフアンの方々、久々の生「英明」さんに会えるので喜んでるでしょうね(●^o^●)

私は残念ながらお仕事で行けそうにありません。ガックリ
    頑張ってね~
Posted by 姫ちゃん at 2013年06月26日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月1日 鹿児島県 一日保護観察所長
    コメント(18)