2013年06月28日

居眠りバス

居眠りバス
なんだか少しほっとする、バスの中の90分

鹿児島ただいま。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 23:29│Comments(25)あれこれ
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い\(^o^)/
Posted by いけあい at 2013年06月28日 23:30
おかえりなさい!

お疲れ様(^^)でした!(^^ゞ
Posted by こんちゃん。 at 2013年06月28日 23:33
きゃん(//∇//)

寝顔が・・♪
Posted by ロザリー at 2013年06月28日 23:34
お帰りなさい(^O^)/
Posted by 奏志 at 2013年06月28日 23:35
生まれ育った故郷は、なんとも癒されるもんですよね(=^ェ^=)

で、英明さんがスヌーピーのTシャツ♡寝顔。こっちまで、癒されました!
では、おやすみなさぁい(_ _).。o○
Posted by えりぼう at 2013年06月28日 23:37
おかえりなさ〜いヽ(≧▽≦)ノ
お母さん嬉しいだろうな♪
久々の自宅でゆっくりしてくださいね♪
Posted by はなぶ〜 at 2013年06月28日 23:38
お仕事あがりでしょうか?
お疲れですね。

お帰りなさい。

ちょこっと久しぶりのご実家はいかがですか?
お母さまも安堵されているでしょうね。

ゆっくりおやすみくださいね。
Posted by ソマリ at 2013年06月28日 23:39
お疲れ様です英明さん
お疲れ様ですお疲れ様です

就寝できるのはまだまだですね゜゜(´O`)°゜

スヌーピーのTシャツ、とってもお似合いデス☆

昨日、本当に英明さんに会ったのかな~?
会ったでしょ(//∇//) !

またドキドキしてきた\(>_<)/
Posted by ケーキ at 2013年06月28日 23:41
きゃっ♡(寝顔〜まじまじ(・・\\\)
お疲れ様でした☆

スヌーピーのTシャツも可愛い♪
Posted by 蘭世 at 2013年06月28日 23:43
お帰りなさ~い♪

東京出るときは「行ってらっしゃい」って言って
立ち位置はどこなんだ?って話しですけど。^_^;
1日のお仕事に向けて、イカパワー充電しておきますか?
Posted by 響子 at 2013年06月28日 23:45
英明サ~ン♡(〃^∀^〃)ノ゛

お帰りなさ~い♡ヽ(*´▽`*)/

少しの間だとは思いますが、
鹿児島でゆっくり癒されてください♡


寝顔の英明サンも素敵…♡(///ω///)

そして、スヌーピーのTシャツかわいい♪( *´艸`*)
とーっても良くお似合いですよぉ☆(*´∇`*)
Posted by まーすぃー at 2013年06月28日 23:53
お帰りなさ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れ様でした〜☆彡

ゆっくり休んでくださいね。
良い夢を…☆彡
Posted by チロル at 2013年06月29日 00:19
昨日はお疲れ様でした〜!
ZIP!にチラリと映りましたねヾ(=^▽^=)ノ
ナマ英明君、お肌がとってもキレイでした!
しっかり充電して
地元でのお仕事、頑張って下さいね。
Posted by つる姫 at 2013年06月29日 00:28
英明さん、こんばんは(*^.^*)

無事に鹿児島に着かれたのですね
忙しくて お疲れではないですか?

英明さんのお写真を拝見出来て幸せです(^o^)

今日はスヌーピーのTシャツ
とってもお似合いですね(*^▽^*)

眠る前に英明さんの寝顔が拝見できるなんて…

唄っている時の英明さん
笑顔の英明さん
寝顔の英明さん

本当に英明さんは素敵な方です(*´∀`)

今日は、お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
7月1日の準備で お忙しいとは思いますが、
ゆっくり お母様と過ごして下さいね。
Posted by カナ at 2013年06月29日 00:28
(゜∇゜)!!

ね、寝顔いただきました。(///∇///)

↑何か私、完全に壊れてますね。失礼いたしました(^-^ゞ

えいめいさん、お疲れさまでした。故郷でゆっくりおくつろぎ下さいね。
Posted by コナツ at 2013年06月29日 00:43
英明さーん♪

お帰りなさ~いヾ(*゚∀゚*)ノ*.。.☆

久しぶりの鹿児島…
慌ただしい毎日から、少しだけ開放されて、たっぷり癒やされてくださいね(´▽`)

おやすみなさい☆彡
Posted by もも at 2013年06月29日 00:46
昨日は遅くまでお疲れ様でした☆
朝スッキリつけたら、ものまねキャラバンやってましたよ!
寝顔徳永さんのものまねの時と
雰囲気ちがうぅ
Posted by めめ at 2013年06月29日 02:46
英明さん、お帰りなさい\(^-^)/

もう実家でおやすみになってますね~。

こんなに早く帰ってきて下さるなんて
地元の方々も喜びますね!
英明さんが鹿屋にいるかと思うと、それだけで嬉しくなります♪♪

私も、来月はキャンプに誘われたので
また鹿屋に帰ります。
引っ越したのに、なんだか毎月のように
帰ってますがぁ~o(^o^)o

少しの間かもしれませんが、心と身体を
ゆっくり休めてくださいね。
Posted by ずっちん at 2013年06月29日 03:20
英明さん、おはようございまっす♪
昨夜はゆっくりおやすみになれましたか?
上京されてからちょっぴり寂しかったんですけど、こんな風に鹿児島へちょこちょこ帰ってきてくださるととっても嬉しいです♪
1日は英明さんに元気を頂きにアミュにいきますね。(*^^*)
久しぶりの外の世界と英明さん、とっても楽しみです♪
Posted by cookey at 2013年06月29日 06:04
つんつん(* ^)σ(*-_-*)zzz…

お疲れ様でした。
Posted by うさぎ at 2013年06月29日 06:53
英明さん、おかえりなさ~い\(^o^)/

好物、沢山食べてくださいね!
Posted by sama at 2013年06月29日 06:55
遅くなっちゃいますが、ものまねキャラバン大成功、おめでとう♪(*^-^*)
見に行けたみなさんが凄くうらやましい★(*^ー^)ノ♪

鹿児島、ゆっくり出来るといいですね**
Posted by ゆき at 2013年06月29日 10:02
英明さん、一昨日はお疲れ様でした!

私はまだまだ余韻に浸っていますよ~(*^。^*)
東京での初ステージを無事やり終えての充実感もあるでしょうが、故郷で少しゆっくり出来るといいですね。
明後日は、鹿児島の皆さん、さぞかし楽しみにされていることでしょう~

スヌーピーのTシャツが似あう貴方がステージではあのオーラ!!!
夜の部では、その勾玉ネックレスしっかりされてましたね。

又、お会い出来る日を楽しみにしています(^^)
Posted by モコリン at 2013年06月29日 11:44
まだあの興奮がよみがえってきてます。東京の初ステージお疲れ様でした
鹿児島でゆっくり癒されてて、1日への準備頑張ってください。
それにしても、寝顔がかわいいこと。
でもステージの上では、あのものすごいオーラ!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
新宿高野での七夕イベント(笹に願いを)で、英明さんのワンマンライブが実現しますようにと願いました。叶うといいなあ。
Posted by ももこ at 2013年06月29日 12:15
ちょっとまどろんだだけでも疲れがとれますよね。

若いっていいね~!
Posted by mii at 2013年06月29日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居眠りバス
    コメント(25)