2013年07月02日

ばぁ~ちゃん

ばぁ~ちゃん
大好きな、ばぁちゃんに会いに来てます。今夜は、ばあちゃんと一緒にご飯を食べます!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 18:46│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
おばあちゃん♪元気そうですね(*^^*)

実家のばあちゃん思い出しました♪

私も会いに行かなきゃな^^;
Posted by はなぶ〜 at 2013年07月02日 18:50
英明さん、こんばんは☆

英明さんのこーゆーところが、あったかくて優しくて、超ツボです(≧∇≦)!!
おばあちゃんも、めっちゃ可愛し、嬉しくてたまらないだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても、とっても素敵な写真です♡
Posted by えりぼう at 2013年07月02日 18:53
目元が似てますね♪

とっても優しいお顔のおばあさま。

大好きです。

また、おはら節を歌ってくださいね。
Posted by ソマリ at 2013年07月02日 18:55
10日間程、ウチにばあちゃんが泊まりに来てました。
今日、ばぁちゃんは家に帰るので挨拶して家を出てきたのですが…。お別れは寂しいですね。
ばぁちゃんに育ててもらった時期もあったので…。
朝から胸いっぱいでした。
気兼ねなく、また泊まりにきて欲しいです。
英明さんのばあちゃんも、ウチのばぁちゃんも元気に長生きして欲しい!!
Posted by 1623 at 2013年07月02日 19:22
おばあちゃまへ

36年前、沐浴させてた赤ちゃんが、こんなに立派に育って
こんなに皆から愛される歌手になりましたよ!
いつまでもお元気でお孫さんの唄を聴き続けてください。



(二つ記事があがってるので、こちらはおばあちゃま宛てにしました)
Posted by 響子 at 2013年07月02日 19:30
可愛いおばあちゃんですね。

きっと頑張っているお孫さんを見て、誇らしく嬉しいでしょうね。

おばあちゃんの為にも元気で頑張って、出来るだけ顔を見せてあげてね。
Posted by くろみ at 2013年07月02日 20:18
おばあちゃん☆仲良しですね~(^-^)

昨日中央駅で聞かせて頂きました☆

生歌サイコーでした(*^^*)
ありがとうございました☆
Posted by マキ at 2013年07月02日 21:46
可愛らしいおばあちゃまですね( ´ ▽ ` )ノ
素敵な笑顔のお二人です☆彡

以前、英明さんとおばあちゃまが一緒に唄っていらっしゃるムービーを思い出しました。

いつまでもお元気で可愛らしい笑顔を見せて欲しいです☆彡
Posted by チロル at 2013年07月02日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁ~ちゃん
    コメント(8)