2013年07月02日

ばぁ~ちゃん

ばぁ~ちゃん
大好きな、ばぁちゃんに会いに来てます。今夜は、ばあちゃんと一緒にご飯を食べます!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 18:47│Comments(15)あれこれ
この記事へのコメント
本当に可愛らしいおばあちゃま…♪

そして大好きなおばあちゃまの隣で飛びっきりの笑顔の英明さんは まるで少年のよう…♪

おばあちゃまとご飯♪
楽しくて優しいひと時を 過ごしてきてくださいね…♪q(*^o^*)p

おばあちゃま ずっと ずっと ずっと ずっと お元気で長生きしてくださいね…♪(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2013年07月02日 18:53
おばあちゃんもえいめいさんも素敵な笑顔( ^-^).:*:・'°☆
とても微笑ましいです。
今日はおばあちゃんと一緒にゆっくりと楽しい時間を過ごして下さいね(*^^*)

ばあちゃん、可愛いです(*^^*)
Posted by コナツ at 2013年07月02日 18:59
英明さん、こんにちは(о´∀`о)

おばあちゃん、嬉しそ~素敵な表情ですね☆
英明さんの笑顔も可愛すぎ( 〃▽〃)

素敵な夜をお過ごし下さいね

おばあちゃん、暑い日が続きますが、
体調くずされませんように、お気をつけくださいね
Posted by ケーキ at 2013年07月02日 19:02
わ~(*^^*)素敵な写真♪♪
おばあちゃんと楽しい時間過ごしてね☆

今日、火曜曲で徳永さんでるよ♪

お疲れです(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆき at 2013年07月02日 19:23
英明さん、昨日はすばらしい講演と何度聞いても聞き入ってしまう「壊れかけのRadio」本当に素敵でした。(*^^*)
英明さんの優しさにも沢山ふれることができて。。(つд;*)
外出許可とってアミュにいけて本当によかったです♪
今日は英明さんの大好きな可愛いおばあちゃまとゆっくり過ごされてくださいね♪
Posted by cookey at 2013年07月02日 19:27
はい、こちら英明さん宛てにします。(*^_^*)

大好きなおばあちゃまに会えて良かったです♪
お二人の笑顔を見てるだけでうるうるきちゃいます。
ほっと一息、おばあちゃまといろんな話をして下さいね。

(タイトル、ひらがなにハマってます?w)
Posted by 響子 at 2013年07月02日 19:34
英明さんとおばあちゃまの幸せそうな笑顔に心癒されました(*^_^*)

昨日の公演とステージも無事終えられたようで、良かったです。

しつこいようですが、まだまだ先月27日の英明さんの余韻を保ってる私ですが、

英明さんは、鹿児島で又新たな英気を養えますね(^^)
Posted by モコリン at 2013年07月02日 19:40
再び失礼してもよろしいでしょうか…(;゜0゜)

モコリンさん、私も27日の余韻が(//∇//)

あれは夢か現実か~って感じで゜゜(´O`)°゜

ものまねキャラバンで歌われた歌を、
もう一度、ちゃんと聴きたいです!!

いつもかかる徳ちゃん病じゃなくて、
今回の英明病は、いつ治るのかしら…(* ̄∇ ̄*)

おばあちゃん、ステキなお孫さんを産んでくれて
どうもありがとうございます!!

産んだんじゃないですね(^^)
なんて表現すればいいの?(^_^;)))

おばあちゃん、ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by ケーキ at 2013年07月02日 20:21
英明サン、こんばんは~♡(〃^∀^〃)

おばあちゃまも、英明サンも、
とーってもかわいいですッ♡( *´艸`*)

おふたりのかわいい笑顔に
めちゃくちゃ癒されましたッ♡(*´∇`*)

ありがとうございますッ♪ヽ(*´▽`*)/

わたしも英明サンのおばあちゃま大好きです♡

久しぶりのおばあちゃまとの楽しいお時間、
大切にお過ごしくださいませ~♪\(*^∀^*)/♪
Posted by まーすぃー at 2013年07月02日 20:52
かわいいですね。素敵です。
今夜は、楽しい時間を過ごしてくださいね。
火曜曲、徳永さんがでます。一緒に見るのでしょうか。会話が弾みそうですね;
私、ものまねキャラバンでの素敵な英明さまが抜けきりません。
あれは夢だったのか・・?!
かっこよすぎる王子様。
Posted by 桃子 at 2013年07月02日 20:56
英明さん、こんばんは!

大好きな、ばぁ~ちゃんに会えてよかったですね、
お二人の笑顔に癒されてしまいました(*^^*)

英明さん、昨日は、1日保護観察所長、お疲れ様でした。

特設ステージにちょっと早めに着いたので、リハも見ることが出来ました(^o^)v

普段着・普段の英明さんを少し見ることが出来て、嬉しかったです(o^-^o)

英明さんの講演、いかのっちで防犯教室をされていただけあって、とてもわかりやすく、楽しく、聞かせて頂きました。

『壊れかけのRadio』
何度、聴いてもいいです♪♪♪

地元で、ゆっくりしていって下さいね(^o^)/
Posted by sama at 2013年07月02日 21:40
英明さん、こんばんは(^^ゞ

昨日の講演とステージ素晴らしかったです!!お疲れ様でした。

いかのっちのパペットが登場した時は感激しました(*´▽`*)
「いかのおすし」の合言葉、英明さんのおかげで、しっかり覚えましたよ~♪♪♪


今日はおばあちゃんと一緒にご飯なのですね。
おばあちゃん嬉しそう~(´▽`)

大好きなおばあちゃんと、今夜はゆっくり過ごせてよかったですね☆彡

おばあちゃんと英明さんの笑顔は最高の癒しです♪♪♪
Posted by もも at 2013年07月02日 21:44
かわいいおばあちゃま^^。
私もこんなかわいいおばあちゃんになりたいです♪

英明さんはおばあちゃん似^^?
お鼻のあたりがよく似てらっしゃるような・・

ごはんのあとはまた一緒にお歌を歌われたのかしら^^♪
元気パワーもらますね。(*^0^*)☆☆
Posted by うさぎ at 2013年07月02日 22:10
英明さん こんばんは~(*^^*)

今日は大好きなおばあちゃまとの夕飯
楽しい時間を過ごせましたねo(^o^)o

お二人の素敵なsmileに癒されました(*´∀`)

本当に可愛くて素敵なおばちゃまとの写真をありがとうございます(*^.^*)

おばあちゃま いつまでもお元気でお過ごしくださいね♪
Posted by カナ at 2013年07月02日 22:33
応援してくれる家族がいると頑張る力は大きくなりますね。
優しいお顔のおばあちゃん・・・
英明さん応援しています。
Posted by まつ at 2013年07月29日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁ~ちゃん
    コメント(15)