2013年08月05日

お知らせ

お知らせ

テレビ出演

★2013年8月6日(火) TBS 火曜曲 21:00~ 英明出演 予定

お知らせ

イベント情報

★2013年8月15日(木) 群馬県桐生市 「第29回新里まつり」 
               20:00~21:00 トーク&ライブ 「ウーマンラッシュアワー」「英明」
               http://www.niisato.or.jp/annai/event/nisato_f/nf_kokuchi.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 17:24│Comments(16)お知らせ
この記事へのコメント
ぜぇ~たいに見ます!

楽しみ~♪(*^^*)
Posted by cookey at 2013年08月05日 17:28
火曜曲ご出演(予定?)、おめでとうございます*\(^o^)/*

リアルタイムで見れるか分かりませんが、絶対見ます(≧∇≦)火曜曲は、徳永さんも何度かご出演されてますね!!
英明さんを拝見できるのを楽しみにしてまーすV(^_^)V
Posted by えりぼう at 2013年08月05日 17:35
火曜曲、ご出演おめでとうございます‼
全国の方に、素敵な歌声届けてくださいね〜♪

明日、TVの前で、応援してます!
Posted by wakame at 2013年08月05日 17:43
明日じゃないですか~\(^o^)/
楽しみに待ってますよ~!!!
Posted by mii at 2013年08月05日 17:57
観ます、観ます、絶対観ます!
凄く楽しみです\(^o^)/
英明さんの事ばかり考えて、明日仕事になるかなぁ…(≧∇≦)

い〜っぱいTVに出て、英明さんの歌声で感動させちゃって、より多くの方の心をわしづかみにしちゃってください!ネッ☆彡
ファイトv(^_^v)♪
Posted by チロル at 2013年08月05日 17:57
英明さん、お知らせありがとうございます!

BS日テレ観れていない私なので、とっても嬉しいです(^^)v

明日の生放送頑張って下さいね!
Posted by モコリン at 2013年08月05日 18:10
すっごいです(*^^*)!!しかも生放送O(≧∇≦)O
絶対に観ます\(^^)/今から楽しみです。
えいめいさん、TVの前で正座し
応援してますよ♪
Posted by コナツ at 2013年08月05日 18:24
ご出演 本当におめでとうございます♪

生放送の番組 \(^o^)/

嬉しすぎます!

友達や勤務先の皆にも
明日の火曜曲 見てね~♪って宣伝しまくりました!(^-^)v

英明さんの素敵な唄声を沢山の方々に聴いてもらいたいですね♪

中居くん 江角さんの反応も楽しみ!
生唄を聴いたら ぜ~ったいに 感激されると思います!

何を唄われるのか 楽しみです♪
Posted by カナ at 2013年08月05日 20:49
☆火曜曲☆ ☆千夜一夜☆

ぬかりなく 録画予約完了ですぅ♪(*^o^*ゞ

24時間テレビも楽しみですぅ♪

いつ どこで英明さんが登場しても見逃さない様に 24時間 雫も徹夜でテレビの番をしちゃいます

この夏は 英明さんいっぱいで 英明さん色にどっぷり染まって 熱くて最高の夏になりそうですq(*^o^*)p
Posted by 雪ノ雫 at 2013年08月05日 21:07
お知らせありがとうございます♪

生放送ーーー!
楽しみです!エールを送りつつTVの前で待っています!
Posted by 響子 at 2013年08月05日 21:08
録画予約しました^^。
忙しくなってきましたね。
がんばってください。
Posted by うさぎ at 2013年08月05日 21:10
英明さん、こんばんは!

火曜曲!、出演おめでとうございます♪

凄く楽しみです\(^o^)/

録画予約もしました!

BSの方は、友達が一部をLINEの動画で送信してくれたので、一部を観ることが出来ました。

英明さんのアップから始まったので、唄より容姿に集中してしまいました(*^^*)
Posted by sama at 2013年08月05日 21:21
こんばんは

明日ですね。私も録画予約オッケーです

生放送頑張って下さい

10日は垂水で歌われるんですね

行けるように頑張ってみます
Posted by 菜々子 at 2013年08月05日 21:33
火曜曲 出演おめでとう♪

楽しみだなぁ…

どんなお話されるんでしょうか\(^^)/
Posted by はろーきてぃ at 2013年08月05日 22:56
わ~~っ☆
「火曜曲」に生出演されるんですね♪
出演ラッシュ
嬉しすぎます・゚・(PД`q。)・゚・

英明さんが、出演されるだけで盛り上がれる、私の今の環境「大好き」です(´▽`)♪

何唄うのかな?どんなお話されるのかな?そんなこと考えたら
今夜は眠れそうにないですね…☆彡

寝ちゃいけません!!
お仕事お仕事…w

英明さんの活躍する姿に、いつも元気を頂いてるので
わたしもyell送ります♪

ふぁいと☆☆☆
Posted by もも at 2013年08月06日 02:19
英明サン、こんにちは~♪(〃^∀^〃)ノ"

『火曜曲!』生出演おめでとうございま~す♪ヽ(*´▽`*)/

嬉しすぎるぅ~♡(T▽T)
絶対観ま~す♡(*≧∀≦*)ゞ

録画予約もしましたッ☆(*^^*)

楽しみがあるとお仕事頑張れます(p*^∀^*q)

でも、早く夜にならないかなぁ…♪~(*・ε・* )

英明サ~ン、ふぁいと♡(p*≧∀≦*q)
Posted by まーすぃー at 2013年08月06日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(16)