2013年08月29日

なんでしょう?

なんでしょう?

帰り道にあるインドカレー屋さん。気になるので入ってみたら

なっ・・・なんと、ナンが 凄く大きくて美味しかったw


【お知らせ】

8月31日(土) 日本テレビ 嵐にしやがれ 22:00~ 
          番組内で英明の映像(24TVものまね天気予報)が使用されます。

なんでしょう?


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 22:54│Comments(19)お知らせ
この記事へのコメント
英明さん、こんばんは♪

ナンでしょうね〜(笑)

美味しそうです!また、グルメレポートお待ちしております。。

嵐の番組も楽しみにしてます♪
Posted by wakame at 2013年08月29日 22:57
こんばんは(@^^)/~~

ナン、でか!!
美味しそう!本場のインドカレーなんですね。
食べてみたいです。

最近食欲がでてきて、秋の訪れを感じます。
えいめいさんはどうですか(^u^)?

土曜日、嵐にしやがれ、観ますね。
Posted by コナツ at 2013年08月29日 23:02
24hテレビお疲れ様でした(≧∇≦)
土曜の嵐の番組、英明さん映像見ますね!
天気予報のレイニーブルー歌った後の、ハニカミ笑顔が良かったですV(^_^)V

ナンて、でかいナンでしょう(O_O)
Posted by えりぼう at 2013年08月29日 23:02
お疲れ様です☆
食べた~い(*`∀´*)
英明さんが行かれたお店に
行きたーーーーーーいデス!!(o・∀・o)ノ
Posted by ケーキ at 2013年08月29日 23:06
英明さん 24時間 本当にお疲れ様でしたぁ…(*^_^*)

ナンて大きな そしてナンとも美味しそうなナンですね〜っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

でも本当に美味しいナンは ペロリと完食出来ちゃいますね〜っ♪q(*^O^*)p

雫はお家で パンを作った時に 余ったパン生地を伸ばしてフライパンで焼いて ナンを作ってみたことがありますが なかなか美味しく出来ましたよぉ♪q(*^o^*)p

『嵐にしやがれ』で もう一度24時間の英明さんを見られるのを 楽しみにしていまぁす
Posted by 雪ノ雫 at 2013年08月29日 23:14
英明さん こんばんは♪

タイトルを見て

ん?
なに?
今日は何かな? っと 思ったら、

まぁ~ ナンと 大きな ナン!ナンでしょうw ((o(^∇^)o))

お皿から おもいっきりはみ出している 大きなナン

心もお腹も満たされて良かったですね!(^o^)

思わず写真を撮りたくなりますよね♪(*^^*)

日常生活を報告してくださる 優しい英明さん☆

見たもの
触れたもの …など
また、色々と ご報告してくださいね (^人^)
楽しみにしています♪

そして、31(土)は 全国に英明さんの唄声が流れるんですね~(*´∀`)
嬉しいご報告をありがとうございます♪
皆にも観てね♪っと 報告します!(^-^)v

素敵な夢をみてくださいね♪
おやすみなさい (*^^*)
Posted by カナ at 2013年08月29日 23:40
ごめんなさい。

真っ先に 「大喜利かっ!?」って突っ込み入れちゃいました。^_^;

本当に大きなナンですね~
きっと、英明さんが唄が上手そうに見えたので
特別サービスですよ♪
(どんな風に見えたんだか?w)

嵐にしやがれ楽しみにしてますね~
もう一回録画しちゃいます!
Posted by 響子 at 2013年08月29日 23:47
英明さん、こんばんは☆彡

大きな大きなナンですね〜。びっくりです!それに、美味しそうなカレーです( ´ ▽ ` )ノ

嵐にしやがれ!観ます観ます、絶対観ます‼楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by チロル at 2013年08月29日 23:59
ナン、めちゃめちゃ美味しそぉ~♪

私も久しぶりに食べたくなっちゃいました。(。^。^。)



嵐、今からとっても楽しみでっす♪(*´∀`)
Posted by cookey 改めクッキー at 2013年08月30日 00:36
なんでしょう?
ナンでしたか(*^_^*)

写真見るだけで、お腹がグーグーなります。

ナンもカレーも食べた~い!
Posted by つる姫 at 2013年08月30日 01:41
ギャグ?出つくした?みたいなので、サラッといっちゃいますね(^_^)b

「ナン、美味しそ~♪
英明さん、ご飯屋サン見つけるの上手ですね♪」

このセリフ書いたの今度で3回目かな?(^ー^*)
変化がなくてゴメンナサイw☆

お勧めグルメ、inputしましたv('▽^*)

いつも、美味しい情報ありがとう!
Posted by もも at 2013年08月30日 02:36
ナンだか深海魚みたいですね。(゜))<<

お腹いっぱいになられたでしょうね。

「ものまね天気予報」見られなかったので楽しみです^^。
Posted by うさぎ at 2013年08月30日 13:14
ナンて大きなナンなんでしょう??\(◎o◎)/!

(↑ やっぱり私も言ってみたかったので^^;)

まだまだ暑い日が続きそうなので、

スタミナつけて乗り切って下さいね!

明日は、東京経由で川口へ行くので、夜のテレビは録画します~(^.^)


英明さんは、徳永さんのライブはどこへ?いつ行くのかしら~??(^^ゞ
Posted by モコリン at 2013年08月30日 13:35
なんでしょう?
ナンでしたか!  (^m^)ププ  
おいしいですよね!  この形もおもしろいし。
たまたま入ったお店が“当たり”だとごきげんですよね。

随分と涼しくなって、
徳永さんの大好きな秋とともに
明日からいよいよ“STATEMENTツアー”開幕ですね。
えいめいさんもどこかに参加されるんでしょうね。

きっと毎日慌ただしく過ごしてらっしゃることと思います。
ときどきはたっぷりおいしいもの食べて
また、歌声きかせてくださいね。

そうだ!
ナン おかわりしましたか~?  (〃▽〃)
Posted by ふく at 2013年08月30日 19:49
こんばんは、英明さん!
今夜も、コロッケさんの番組に出演されてますねV(^_^)V録画しといて良かったぁ(≧∇≦)あれ?来週はあるのでしょうか?

ビリバンのお二人が、英明いいねぇと楽しまれてましたね!
♪夢を信じて、爽やかぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えりぼう at 2013年08月30日 21:55
英明さん、こんばんは!

ナン 大きくて美味しそう。

私も食べたいです!

土曜の嵐の番組、楽しみです!!
Posted by みかりん at 2013年08月31日 01:15
ナン美味しそうですね♪

私は今36才ですが、小学校の時から、徳永さんのファンで、CDを聞きまくり、徳永さんのためた歌い方や、ブレスなど完璧にマスターしたと自分では思っています。

が、声はどうしても、どうやっても全く似せることが出来ませんでした。

数年前に、テレビで徳永さんの物まねをする人が出てきて、司会者の人は「そっくりだね~」と感心していましたが、私の耳には全然違う声で、認められないなぁと思っていました。

ところが、ある日偶然英明さんをテレビでみて、驚きました!
こんなにそっくりの声が出せるなんて!
歌う時の立ち姿や、手の使い方もそっくり。
鳥肌が立ちました。

生意気ですが、英明さんなら、徳永さんの物まね認められると思いました。
そして、あまりにも似ているので、ちょっと嫉妬したりして(^o^)

応援してます。
頑張って下さい(≧∇≦)
Posted by ぷりん at 2013年08月31日 03:00
おいしそうですね
嵐にしあがれでみました。レイニーブルーやはりいいね。
川口での徳永さん、かっこよかったです。若徳様が戻ってきたみたいでメロメロ。英明くんは、どこのに行くのかな?
徳永さんの秋到来だね。
Posted by 桃子 at 2013年08月31日 22:22
美味しそうな

カレーとナンを見たら食べたくなったので
 (…毎回すぐに影響される私ですw )

仕事帰りに近くのインド料理のお店に行き

チキンカレーとチーズナンをテイクアウトしました。

待っている間に、ラッシーという インドの飲み物をサービスして頂き

初めて飲んだのですが、ずっごく美味しかったです!!

英明さんはラッシー飲まれたことがありますか?

基本的に ジュースはあまり飲まないんですが 

ラッシーは はまりそうですw

英明さんのおかげで 美味しいものに出合えました。

ありがとうございます。
Posted by カナ at 2013年09月01日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでしょう?
    コメント(19)