2013年08月31日

訂正とお詫び

訂正とお詫び

BS日テレ 「コロッケ千夜一夜」
 
英明出演予定日が「9月6日(金)」とご紹介してまいりましたが
8月30日(金)昨夜の放送で出演となっておりました。

9月6日の放送を楽しみされていた方々へ訂正とお詫びを申し上げます。

今後とも英明を宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 23:12│Comments(16)お知らせ
この記事へのコメント
えぇっ?

残念ですが、、また、他の番組でお会いできるのを楽しみにしてます!

お知らせ待ってますね。

応援してます♪
Posted by wakame at 2013年08月31日 23:15
いえいえ。大丈夫ですよ~♪
見逃しちゃって軽く凹んでた私だったのですが、奇跡的に父がこの番組好きで毎回録画してるみたいで、、今度実家に見せてもらいに行ってきますね。(*´∀`)

あやまってるBADO ちゃんも可愛い~♪(о´∀`о)
Posted by クッキー at 2013年08月31日 23:19
理解しておりましたよ(*^^*)

大丈夫だけど、大丈夫ではないかも…。

なーんてね。

今、帰ってきてテレビつけたら、wowowで徳永英明さんのコンサート、やってる…。

感激です>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年08月31日 23:25
いいんですよ♪BADOちゃん♪
気にしないでね(*^o^)/
(*`∀´*)この子、BADOちゃんっぽい(*^^*)
Posted by ケーキ at 2013年08月31日 23:35
英明サン、こんばんは☆

『訂正とお詫び』ありがとうございます!

いえいえ、大丈夫ですよぉ♡(〃^∀^〃)

わたしは、たまたま番組を観ることが出来ました☆

皆さんに観てもらいたかったです...(。´Д⊂)

アンコール放送あると良いなぁ~☆(*´∇`*)


英明サン、ずーっと応援してますよぉ♡(*≧∀≦*)ノ"

ふぁいと~☆(p*´∀`*q)

そして...BADOチャン、ありがとう♡( *´艸`*)
Posted by まーすぃー at 2013年08月31日 23:41
BADOちゃん 頭をあげて〜っ♪ヾ( ^o^)ノ

毎週録画で録画予約していたので 全然ノープロブレムで〜す♪q(*^o^*)p

昨日の英明さんもバッチリ しっかり楽しませて頂きましたぁ

これからも 英明さんに色んな番組でお逢い出来るのを楽しみにしています♪(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2013年08月31日 23:43
英明さん、こんばんは(*^_^*)

そんな健気に謝っているBADOちゃん見たら泣けてきます。
またいろんなお知らせ待っていますね♪
Posted by 響子 at 2013年08月31日 23:52
英明さん、こんばんは~(´▽`)

大丈夫大丈夫!

BADOちゃん、そんなに謝らないでね(´Д⊂ヽ

次のお知らせを楽しみにしてまーす♪♪
Posted by もも at 2013年08月31日 23:57
英明さん こんばんは (*^▽^*)

大丈夫ですよ。(*^^*)

BADOちゃんのお姿に癒されました。

今日も カワイイBADOちゃんを見せて頂き ありがとうございます(^O^)

次のお知らせを今から楽しみにしていますね♪

明日から9月ですね…

英明さんの好きな季節 …

秋が近づいてきましたね (*^^*)

リ~ンリン♪と聞こえてくる 虫の音色か心地いいです。

今年も残り4ヶ月

充実した毎日をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ♪

おやすみなさぁい (*^_^*)
Posted by カナ at 2013年09月01日 01:05
なにをおっしゃいますやら~
お気になさらずに (^-^) きっとまたあえますやん。

もう・・・ BADOくんにそんなかわいくあやまられたら
おこるひとなんていませんよん。

また合いましょうね。 そして、歌ってね。

おやすみなさいませ~ 

Ps 
きょうの徳永さんの初日。かなりもりあがったみたいですね。
たのしみです。 えいめいさんも今日参加されたのかな?
Posted by ふく at 2013年09月01日 01:07
英明さん、こんばんは!

謝っているBADOちゃんも可愛いですね。

嵐の番組、観ましたよ~

英明さんのますますのご活躍をお祈りしています!!
Posted by みかりん at 2013年09月01日 02:14
そうだったんですね!

謝って小さくなっているBADOちゃんが、とてもいとおしいです(*^^*)
Posted by sama at 2013年09月01日 06:04
放送日の変更、よくあることですよね。
英明さんの出演を機に観るうちに、コロッケさんの優しい人柄もよくわかり、30日も見てました。
英明さんの歌も聞けてうれしかったです(^_^)
Posted by おさち at 2013年09月01日 11:04
英明のファンはみんな優しくて爽やかでありがたいね♪で、敢えて一言。その優しさに甘えることなくプロであることに徹して欲しい。望むと望まざるとに関わらずこれからますますTwitterやblogでも目撃情報も含めて真贋関係なく情報が飛び交うようになるでしょう。惑わされることなく英名を応援していきますが、大切なことは自らの言葉でお知らせして欲しいと願っています。
一言じゃなかったねm(__)m265
Posted by テンコ at 2013年09月02日 12:24
英明さん!こんばんは☆彡

これから、今以上にいっぱいいっぱいテレビ出演やライブやディナーショーや…出てくださいね。そして、大勢の方々に感動を届けてください!応援しています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年09月02日 22:09
訂正とお詫び
英名⇒英明。大変申し訳ありませんでした
m(_ _)m
Posted by テンコ at 2013年09月04日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訂正とお詫び
    コメント(16)