2013年10月01日

好きなドリンク

好きなドリンク

みなさんこんばんわ(@v@)/

僕の大好きなドリンクは「いろはすみかん」です。あっさりしたみかん味が最高です。

いろはすりんご も好きです。 あと北海道限定発売のいろはすハスカップもおいしいです。

人体の6~7割は水ですから、水のチョイスは大切ですよね!

あ、炭酸飲料も好きですよ! 三ツ矢サイダー・スプライト系が好きです。

でわでわ~。


追伸
一昨日は「ものまねグランプリ」オンエアーご覧頂きありがとうございます。



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 23:17│Comments(26)あれこれ
この記事へのコメント
英明君!お疲れ様です~\(^o^)/♪
私も、イロハス大好きです(*^^*)ν
私も、ミカン味がすっき~(笑)(σ≧▽≦)σ
Posted by エリリン at 2013年10月01日 23:22
みかん味の水が出たときは、衝撃でしたね。

一時、私もハマりました!

きちんと摂って、きちんと出す!

からだのなかの流れをよくしましょうね♪

あと、追伸について。
私たちのメッセージがきちんと届いているんですね。よかったぁ~(*^^*) 嬉しいです>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年10月01日 23:27
こんばんわ☆
お疲れさまです(^.^)

1日の終わりにブログ更新!ありがとうございます

私は財宝温泉の ゆずだもんも大好きですよ(o^v^o)
Posted by M at 2013年10月01日 23:35
英明サンこんばんわッ★
あたしも「いろはす」好きです!!
どちらかと言うとみかん派です~♪
(❁ºั╰╯ºั )
Posted by Kei at 2013年10月01日 23:42
英明さん、こんばんは(^o^)/

北海道にいらしたときに、いろはすハスカップ飲まれましたか?
ハスカップ製品多いんですよ。
「よいとまけ」というハスカップのジャムをたぁ~~っぷり
塗ったロールケーキも有名です。
(とっても甘いです!)

では、クリスマスには、「いろはすハスカップ」と
「よいとまけ」と「やきそば弁当」贈ります♪♪

・・・って、母からの仕送り状態?( ̄□ ̄;)
Posted by 響子 at 2013年10月01日 23:52
私もさっぱりしていて大好きです。
身体が欲してるっておもうよね。

先日のモノマネでのひこうき雲、とっても良かった!
Posted by くろみ at 2013年10月01日 23:57
いろはす、無色透明なのにみかん味??ってはじめてのんだときはとってもびっくりしちゃいました(笑)

ちなみに私は夏はコカ・コーラ0ゼロオンリーでっす。(^-^;あはは

先日の当たり前体操も、めちゃめちゃうけましたよぉ~。

潮騒のメロディとゆう曲を実は英明さんの歌ではじめて知ったとゆう、かなりなびっくりな時代についてけてない私です。(ノ_<。)

ひこうきぐも、生歌いつか、ききたいなぁ~♪
Posted by クッキー at 2013年10月02日 00:30
英明さん、こんばんは☆彡

私も「いろはすみかん」好きです!

りんご味よりみかん味が好きだな…

北海道限定発売のいろはすハスカップも飲んでみたいな!!

あ、私も炭酸飲料も好き(^^♪
Posted by みかりん at 2013年10月02日 01:44
英明さん、こんばんは☆彡

「いろはす」ですか~♪
はじめ・・・みかん味と、りんご味がお店に並んでいたのを見て
水も、ここまで進化したの?て驚きました(゜o゜)

どちらも、ほんのり甘くて美味しいですよね♪

私は、『財宝温泉水』のマイルドな味が好きで、毎日欠かさず飲んでいます。

だからというわけではないですが
お店でお水を買うときも、迷わず甘めの『いろはすシリーズ』を買っちゃいます(^v^)

お水のチョイス大切ですよね。
英明さん、密かに健康的~

好きなものシリーズ楽しいです♪♪(^^♪
また教えてくださいね♬

でわでわ~。

寝る前に、お水飲みましょか・・・おやすみなさーい☆彡
Posted by もも at 2013年10月02日 02:25
こんばんわっ(^o^)/

「やきそば」に続き、好きなもの紹介して頂きありがとうございます(^.^)

「いろはすみかん」 お好きなんですね♪
さっぱりしていて、飲みやすいですよね。

以前飲んだ「桃の天然水」 
ほのかな桃の味が美味しいなって思いました。

いろはすを持たれた手・・・
私・・・「手」 好きですw

秋になると食べたくなるものとか、(「しんこ団子」以外でねw)
秋らしくて好きなもの、何かありますか?


先日の番組で唄われた「潮騒のメロディー」
実はあの日、初めて聴きました。

衣装もとてもよくお似合いでカッコ良くて素敵でしたよ。
いつかあの衣装で唄われるお姿をナマで拝見したいです♪
ずっとずっと応援させてくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさぁ~い♪(^^)
Posted by カナ at 2013年10月02日 02:50
英明さんのお好きなドリンク、ぜひ飲んでみなければ!!

今はまだ夜明け前なので、
ドラッグストアが開店したら、走って買いに行きますっっ
ε=ε=ε= ┌(;^^)┘

ミカン味といえば、『ポンジュース』…というような、
濃〜〜いテイストを好んで飲んできた人生でしたから、
『いろはすみかん』は、ノーチェックでした (ーー;)
Posted by ひろこ at 2013年10月02日 05:23
英明さんのお好きなドリンク、ぜひ飲んでみなければ!!

今はまだ夜明け前なので、
ドラッグストアが開店したら、走って買いに行きますっっ
ε=ε=ε= ┌(;^^)┘

ミカン味といえば、『ポンジュース』…というような、
濃〜〜いテイストを好んで飲んできた人生でしたから、
『いろはすみかん』は、ノーチェックでした (ーー;)
Posted by ひろこ at 2013年10月02日 05:25
うわっ、スミマセン、同じコメントが、
2つ投稿されちゃいました(ーー;)
投稿者自身では削除できないようで…
英明さん、そして皆さん、ごめんなさい。
Posted by ひろこ at 2013年10月02日 05:33
おはようございます(*^▽^*)
ものまねグランプリのえいめいさん、リアルタイムも昨日も観ましたよ(*^^*)
全てよかった中で、ひこうき雲、えいめいさんの持ち歌?ていうぐらい
しっくりきていて、感動しました。ぜひ生でフルコーラス聴きたいです♪

いろはす、ほんのり香っておいしいですよね。
ハスカップ味があるのははじめて知りました(^^)

実は私も「手」フェチ(///ω///)
あと「鎖骨」も…笑
Posted by コナツ at 2013年10月02日 06:47
おはようございます(*^▽^*)
ものまねグランプリのえいめいさん、リアルタイムも昨日も観ましたよ(*^^*)
全てよかった中で、ひこうき雲、えいめいさんの持ち歌?ていうぐらい
しっくりきていて、感動しました。ぜひ生でフルコーラス聴きたいです♪

いろはす、ほんのり香っておいしいですよね。
ハスカップ味があるのははじめて知りました(^^)

実は私も「手」フェチ(///ω///)
あと「鎖骨」も…笑
Posted by コナツ at 2013年10月02日 06:48
すみません、私も二重コメントになってしましました。
えいめいさん、外して下さいませ。
Posted by コナツ at 2013年10月02日 06:55
ペットボトル飲料はほとんど買わないのですが
息子が買ってて、ペットボトルを洗ったことがあります。
お水なのにとってもいいみかんの香りがしました^^。
私も飲んでみよ~!!

普段は熱いお番茶です。(*^^*)旦”
あと、バナナ味の豆乳も好きです♪
Posted by うさぎ at 2013年10月02日 08:42
おはようございます(^.^)

よく飲んでます!
愛媛では、極早生温州(うんしゅう)みかんの収穫が始まりました(^.^)

柑橘の季節が、やって来ましたね〜(o^^o)

空気乾燥の季節でもあります。
咽喉に、気をつけて下さりませ(*^^*)
Posted by こんちゃん。 at 2013年10月02日 09:46
私もマイブームは、いろはすオレンジだ!ハスカップ?飲んでみた〜いww
Posted by 美人ママw at 2013年10月02日 13:16
早速買って来て飲みました^^。
ほんのり甘くてみかんの香りもして
おいしゅうございました~。(*^人^*)
Posted by うさぎ at 2013年10月02日 19:29
こんばんは♪ 英明さん(≧o≦)ノ~

いろはすハマりますよね(*≧∀≦*)
炭酸系私もやめられないです(^^ゞ

ものまねグランプリ最高でした✨✨
潮騒のメモリー&ひこうき雲、旬な唄をオリジナルかのように唄われていて、本当に良かったです♪ 

あたりまえ体操、大爆笑でした(*>∀<)ノ))★
最後の所『歩ける~』の『る』の唄い方が、徳永さん全開でツボでした(。>∀<。)
Posted by nunop at 2013年10月02日 21:06
英明さん、こんばんは☆彡
【お水】凄くスゴく大事ですよね!
私は浄水器をつけてマイナスイオン水を飲んでます。まろやかで飲みやすいですよ。今度、「いろはすみかん」飲んでみますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年10月02日 23:30
英明さん、こんばんわ!

私は、ミネラルウォーターを常温で飲むことが多いのですが、早速、「いろはすみかん」を飲んでみました(^o^)

ほんのり甘くてみかん味がして、新鮮でしたが、常温になるとちょっと甘ったるいような感じでした(>_<)

「ものまねグランプリ」特に、ひこうき雲がよかったです♪
あたり前体操の足の動きも、徳永さんだあ~と思いました。

これからも、頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by sama at 2013年10月03日 21:37
いろはすみかん、やっと飲みました~(^^)
はい、飲みやすくて美味しいですね♪

英明さんの好きなものシリーズ、大好評ですね☆
まだまだたくさん知りたいです(*^^*)

英明さん♪あたりまえ体操の『歩ける~♪』の
『る~♪』の部分、私もかなりツボですから(^o^)!

気温がグッと低くなるようですね
体調にお気をつけ下さい

おやすみなさい☆
Posted by ケーキ at 2013年10月04日 00:16
英明サン、こんばんわ☆(〃^∀^〃)ノ"

わたしは未だに『いろはす』飲んだことないのです...(^o^;)
近いうちに買ってみま~す♪

画像を見ていて気付いたのですが、ラベルの書き方が...
今流行りの『お・も・て・な・し』風じゃないですか??w
ということで、

『い・ろ・は・す...ILOHAS(*^人^*)』...なんちゃってw(≧ω≦*)


それよりも何よりも!
英明サンの『お手て...♡』に、真っ先に注目しちゃった...わたしw

わたしも『手フェチ』なので...ヤバいです!( *´艸`*)素敵...♡
ありがとうございます☆w

でわでわ~。
Posted by まーすぃー at 2013年10月04日 22:43
あさめし動画でののりたま、さっそく私もかけてみました。
美味しいですよね、さらに父が尾瀬にいったお土産のねぎみそもいただきました。こちらもイケるわ~
今年の夏は、京王プラザホテルでのプールに行っていたので、生茶とかさまざまな飲み物を飲んでました。これから寒くなってくるので、あったかいのが
いいですよね、午後の紅茶のロイヤルミルクティーが好きです
体調には気を付けてくださいね
Posted by ももこ at 2013年10月08日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなドリンク
    コメント(26)