2013年11月15日

かのやバラ祭り2013 英明LIVEのお知らせ

もう明日ですが、告知です。

かのやバラ祭り2013秋 英明LIVE開催

2013年11月16日
かのやばら園ガーデンステージ
1部14:00~
2部19:00~

地元鹿児島での今年最後のライブです。
精一杯唄いますので、皆さん是非いらして下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 11:23│Comments(13)お知らせ
この記事へのコメント
鹿屋ばら園。薔薇が美しく咲き誇っていますね!素敵なライブになりそうです(≧∇≦)
Posted by たわし at 2013年11月15日 11:44
鹿屋ライブ、明日ですね。
気持ちは駆けつけています!
気持ちのこもった歌声を、届けてくださいね。
私もこちらから感動を受けとります(*^^*)
Posted by コナツ at 2013年11月15日 12:52
もちろん明日ゎ
行きますょ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

仕事も休みもらったし(笑)

昼と夜と参加しますね♪♪

家族皆で会いに
行きます(´,,•ω•,,`)キュン♡
Posted by ゃょぃ♡ at 2013年11月15日 13:29
鹿屋の皆さん、ほんとに楽しみにしてらっしゃることでしょう!
英明さんにとっても、地元の愛を強く感じられる『特別なLIVE』になること間違いなしですね^^

市内の方々はもちろん、
県内、近県、日本全国からもたくさんのファンの皆さんが訪れて、寒さもぶっ飛ばす熱〜い熱〜いLIVE!!!
私も、心はバラ園に飛んでいま〜す ヽ(^^)ノ=3=3=3

英明さん、頑張ってください^^
LIVEの成功を心からお祈りしています!!!
Posted by ひろこ at 2013年11月15日 20:10
英明さん、こんばんは☆彡

遠くから応援しています!!

頑張ってくださいね(^^♪
Posted by みかりん at 2013年11月15日 20:27
鹿児島なんですね。
そういえばツイッターにフェリーのおうどんの写真が・・・
当然だけど、行きたいけど行けません。う~ん残念
高松のライブ思い出してがまんするとします (^m^)ププ
えいめいさんの歌声ひさしぶりにライブで聴きたいですが
その時間しっかりエールをおくりますね~
“love&peace”で鹿屋のみなさんに“情熱”を届けてくださ~い(-^〇^-)

鹿児島も夜になると寒いでしょうね。カゼひかないようにね~
Posted by ふく at 2013年11月15日 20:34
いよいよ、明日ですね。

残念ながら、明日は、仕事で行けません。

えいめいさん、歌だけでなく、トークの腕もあがってるので、盛り上がるんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

応援しています。
Posted by 恵美 at 2013年11月15日 21:42
いつかきっと 英明さんの愛する鹿屋の町を 訪れてみたいです…♪(*'-')

明日は 風に 雲に 星達に運んでもらえるように どこにいても繋がっている 大空に向かって 声援を贈らせて頂きますね…♪(*^_^*)

英明さんに 鹿屋の皆さまに 素敵な時が流れますように…☆☆☆☆☆
Posted by 雪ノ雫 at 2013年11月15日 21:43
英明サンッ★
明日は暖かくなるとの予報でした。
でも朝と夜は油断できませんのでご注意を!!
陰ながら応援してますね~♪
゚+。(o・ω-人)・.。
Posted by Kei at 2013年11月15日 23:44
英明サンッ★
明日は暖かくなるとの予報でした。
でも朝と夜は油断できませんのでご注意を!!
陰ながら応援してますね~♪
゚+。(o・ω-人)・.。
Posted by Kei at 2013年11月15日 23:45
英明さん、おはようございます!

英明さんに声援が届くといいなあ♪♪♪
Posted by sama at 2013年11月16日 08:29
英明さん、お久しぶりです。

今日の日を楽しみにしてました♪

会場から応援してます☆
Posted by ずっちん at 2013年11月16日 12:32
英明さん、今日は

☆ライブ☆お疲れ様でした(^-^)

昼の部を見たのですが、すごく暑かったですね(>o<)

でも、英明さんの歌声を

聴いたら、暑さも飛んでいっちゃいました(≧▽≦)

素敵な時間をありがとうございました♪
とても感動しました(≧▽≦)

最後に、英明さんが『どこかで会った事あるような…』と言われて、すごく舞い上がってしまいましたが、名古屋かな?

またのライブを楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by 美恵 at 2013年11月16日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのやバラ祭り2013 英明LIVEのお知らせ
    コメント(13)