2013年12月25日

メリークリスマス2013

子供時代のサンタクロースは、トナカイでリンリンシャンシャン現れて
玄関の靴下にそっとプレゼントを置いていた!

大人になってもサンタクロースは現れる。しかし子供の頃のそれとは少し違う

黒いネコのトラックでやってきて、どうどうと玄関のドアをノックし、しかも名前を読んであらわれる。
赤くてもわもわしたコスチュームではなく、帽子をかぶり、緑のジャンバーを着てあらわれる。
サンタさんのサインが欲しいのに、逆にこちらがサインをお願いされ、握手もせずに去っていく。

でもねでもね、それでもやはりその方はまぎれもないサンタクロースなんです。

サンタって、自分の心の中にいるんですね。

ファンの方々からたくさんのクリスマスプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
メリークリスマス2013

メリークリスマス2013



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 13:38│Comments(14)あれこれ
この記事へのコメント
英明サンッ★
Merry X'mas!!
あたしは今年はさみしいX'masでした…。
来年はサンタさんが来てくれるかなぁ。
寒い日が続いています。
お身体には気をつけて下さいねッ♪
応援しています。
ヾ(´︶`♡)ノ
Posted by Kei at 2013年12月25日 13:50
えいめいさん、お久しぶりです(*^o^*)
大人になってもサンタさんが現れるなんて素敵♪子供の頃とは違うけど、い~っぱい愛のこもったプレゼントですね♪
楽しいXmasを過ごしてくださいね♪
Posted by じゅん at 2013年12月25日 15:07
英明さん お久しぶりにコメントします

英明さんのところにもサンタさんはやってきたんですね

赤い衣装のサンタさんではなく

お髭はあるけど

クロネコのサンタさんだったんですね(#^.^#)

なにはともあれ

幾つになってもうれしいものですよね(^^♪

風邪などひかれませんように
Posted by はろーきてぃ at 2013年12月25日 16:53
いっぱいのプレゼントいいなぁ!

英明さんから歌のプレゼントいただきたいです^ - ^
Posted by たわし at 2013年12月25日 17:41
英明さん、Merry Christmas !

ファンの皆さんから心のこもったプレゼント、嬉しいですよね^^
綺麗にラッピングされて、『愛』を感じます *^^*

写真に添えられた、英明さんの文章も素敵ですね^^
まるでエッセーの1ページみたい…

P.S. 英明さん、寒いから靴下はいてくださいね^^;
Posted by ひろこ at 2013年12月25日 18:40
英明さん、こんばんは☆彡

メリークリスマス✨
プレゼントがいっぱい!大人になってもスゴく嬉しいものですよね。
碧いリボンが印象的です。
とっても素敵なクリスマスになりましたね。私もハッピーな気分になりました。ありがとうございます☆彡
そうそう、足元から風邪ひかないようにしてくださいネッ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 幸 at 2013年12月25日 19:38
英明さん、こんばんは~(^O^)/

Merry Christmas♪♪

本当に英明さんは、良い足してますよね~
人差し指(足の指でもこう呼ぶのか?)が親指より
出ている人は、親よりも出世するらしいですよ~
芸能人の方って、この足のかた多いですよ。

そして、クリスマスには触れずにそっと投稿して去ります。
(また、この手?

ではでは、良い聖夜を~☆彡
Posted by 響子 at 2013年12月25日 19:46
英明さん、メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

プレゼントの包みを開くときのワクワク感って良いですよね♪

英明さんが今年も良い子でいたからサンタさんがプレゼントを届けたのでしょう( ´∀`)
Posted by 茉莉花 at 2013年12月25日 20:51
☆メリークリスマス☆

私はサンタになる方が好きです(⌒▽⌒)
子供たちがプレゼントを見つけた時の、キラキラした歓声と笑顔。
紐をほどくワクワク感。
それを共有する楽しみ(⌒▽⌒)
でも、本当は…
プレゼントを選んでいる間、相手の顔を思い浮かべている自分の、何とも言えない幸福感が好きなんです。

幸せを感じる心が衰えませんように‼
Posted by かこ at 2013年12月25日 20:56
英明さん、こんばんわんこ!

英明さんちには、サンタさん来たんですね꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
しかも、リボンが英明さんの好きな碧がたくさん♡ 愛感じました!

応援しています♪
Posted by wakame at 2013年12月26日 01:41
過ぎてしまいましたが

merry Christmas

クロネコサンタさんが届けてくれたプレゼント

暫く見てしまいました
プレゼント
ではなく
綺麗な「足」をww

プレゼントって、いくつになっても
嬉しいですよね♪(*^^*)
Posted by カナ at 2013年12月26日 02:45
メリークリスマス
プレゼントよかったですね。
素敵な足だこと・・・
私は、名古屋センチュリーで徳永さんのライブでした。
伝説のライブだと思います
Posted by 桃子 at 2013年12月27日 21:54
英明さん、こんばんは☆彡

たくさんのクリスマスプレゼント!!いいなぁ(^^)

ひとつ一つ開けるのが、楽しかったでしょうね!(^^♪
Posted by みかりん at 2013年12月28日 01:52
こんばんは~♡

今年はこれで最後のブログになるのかな?っと思ったので、
最後のご挨拶を♪

今年は私にとって、変化の一年となりました。
英明さんとの出逢いが私を大きく変えてくれました。

日々癒されたり、励まされて今日まで頑張って来ることができました。
本当にありがとうございました (*´∀`)ノ
来年もたくさんの笑顔を観せてくださいね♪

よいお年をお迎えくださいね(^-^)
ありがとう♡
Posted by カナ at 2013年12月31日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス2013
    コメント(14)