2014年02月14日

ホワイトバレンタインデー

ホワイトバレンタインデー

みなさまこんばんわ!東京は先週に続き大雪で、何かと慌ただしい感じですが、
本日、全国のファンのみなさんから沢山のバレンタインデープレゼントが事務所に
届いたと社長より連絡がありました。僕の手元には後日届く予定です。届きましたら
再度ブログでご報告致します。みなさん本当に心温まるプレゼントありがとうございます。

追伸:事務所社長へもプレゼントを頂きありがとうございます。社長がとても喜んでおりました!




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:25│Comments(10)あれこれ
この記事へのコメント
BADOちゃん、ハートになってる(^_^)
可愛いな~
私のも無事に届いていますように.。.:*♡
Posted by ケーキ at 2014年02月14日 21:38
BADOちゃんも
はっぴ~ばれんたいん~❤(*^0^*)

私のちっこ~いのも届いたかなぁ・・
Posted by うさぎ at 2014年02月14日 21:42
英明さんのイラスト、大好きです!
Posted by mii at 2014年02月14日 21:51
HAVE A HAPPY TIME!

送れなかったチョコを食べつつ、『コロッケ千夜一夜』をみていました(;_;)
やっぱり、英明さんはカッコいい(*^^*)

大雪の中、たいへんだと思いますが、ケガしないように&風邪をひかないように>^_^<
Posted by ソマリ at 2014年02月14日 22:03
英明さん!

はっぴぃバレンタイン☆

たくさんのファンの方の気持ちが いっぱい いーっぱい。

東京の寒さも、ほっこりしちゃいますね!

風邪ひかないように、お身体ご自愛くださいませ。

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年02月14日 22:34
Happy Valentine's Day !
英明さんにチョコを贈ることが出来て嬉しいです *^^*

今日も雪で大変だったけれど…
『コロッケの千夜一夜』で、心地よい英明さんの唄声を
聴くことが出来て、私たちも英明さんからバレンタインギフトを
いただいたような幸せな気分です♡
これからも、頑張ってくださいね^^

あ、初めて聴いた、英明さんの 輝きながら
すごく良かったです^^
Posted by ひろこ at 2014年02月15日 00:06
英明さん、こんばんは。

またもや東京は雪で真白ですね。
風邪など引いていませんか?

何気に「じむしょ」の札がツボってまして...
可愛らしいBADOちゃんのお知らせに、ほっこりしている
午前0時

暖かくしておやすみなさ~い(^O^)/
Posted by 響子 at 2014年02月15日 00:35
ハートのBADO ちゃんかわいい♪

私のプレゼントも届いてますように

普段使ってほしいなぁ(*^^*)
Posted by ハッピー at 2014年02月15日 23:36
英明さん こんばんは~!
昨年に引き続き、みな様に愛されていますね(*^_^*)
これからも心やさしい英明さんでいてくださいね♪
今日は久しぶりのBADOちゃんに癒されました☆
またの更新、楽しみに待ってます☆彡
Posted by あや at 2014年02月16日 01:16
そろそろBADOくんに会いたいなと思っていたところだったので
うれしいな

B ADOくんも好きな子からもらえたのかな?
Posted by はろーきてぃ at 2014年02月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトバレンタインデー
    コメント(10)