2014年02月16日

届きました!

届きました!

たった今、バレンタインのプレゼントが届きました!こんなに沢山本当にありがとうございます!
一気には食べられないのでwすこしづつ食べていきます。僕の荷物に社長の分も入ってたので
後日社長へ渡します!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 12:07│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
こんにちは♪
私の、あった…(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり食べて下さいね♪
チョコレート、食べ過ぎても鼻血は出ないそうなので
鼻血の心配はいりませんよ♪
Posted by ケーキ at 2014年02月16日 12:19
あれ^^;? ・・ない? あれかなぁ???
ちょっと早めに送っちゃったから・・記憶が^^;

うちには返って来てないので
きっと届いているのでしょう^^。

気持ちはいっぱい応援してま~す。(*^0^*)
Posted by うさぎ at 2014年02月16日 12:38
スゴい!
皆さん、色とりどりのLOVEですね。

チョコって、疲れをとってくれますもんね。

毎日皆さんのチョコを食べて、英明さんも癒されますなぁ。

送れなかった私…。バカだ(;_;)(;o;)(>_<)
また、がんばろ!
Posted by ソマリ at 2014年02月16日 12:53
わぁ〜いヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんと届いて良かった(*^^*)
愛がいっぱいだね♪
しまった!チョコに合う珈琲も送れば良かった^^;
幸せなチョコTime楽しんでね♪
Posted by はなぶ〜♪ at 2014年02月16日 14:07
英明さん、こんにちょこ!

愛がいっぱーい。手作りもあるのかな?
あま〜〜い♡

来年は、もっともっと、英明さんのこと知ってる人が増えて、写真に収まりきれないほどのチョコが、きますね( ̄∇ ̄ノノ""

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年02月16日 14:55
英明さんのところにチョコが届いてよかった

ゆっくり食べてくださいね

私からのもね(^.^)
Posted by ハッピー at 2014年02月16日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました!
    コメント(6)