2014年04月23日

4月28日のライブに向けて

4月28日のライブに向けて


みなさんこんばんは!昨日は日テレものまねグランプリをご覧いただきありがとうございます。
テレビでは出演時間が限られており、「もっと聞きたかった」「実際に聞いてみたい!」という
皆様のお声を頂きました。そうなんです…本当は僕も、もっともっと唄いたいんです!
そんな「唄いたい!」という思いが、28日の英明&人生プロライブで実現出来ることになりました!
今回のライブは1部(45分)が人生プロのタレントのみなさん、そして2部(45分)が僕に頂けた時間
英明だけで45分間です・・・・ 45分あれば 新宿から電車で横浜まで行けちゃうんですよ!w
今回この貴重なステージを与えて頂き、ひとつ僕なりの意気込みを述べたいと思います。

ものまねタレントは1人で何人かのレパートリ(多い方は数百個)をリズミカルな展開で表現していきます。
でも、僕はテレビに出る前から、ただ一人を追求してきました。そう、僕が尊敬する「徳永英明」さんだけを…

今回の45分のステージではフルで徳永さんの曲だけをカバー致します!

これまでステージSHOWでは殆どが「壊れかけのRadio」「レイニーブルー」だけでしたが、徳永さんの楽曲には
ほんとうに素晴らしい曲がたくさんあります。今回のライブでは王道曲だけではなく、普段は唄わない曲や、
徳永さんも今はめったに唄わない曲とか、徳永さんがカバーしていない曲など、盛りだくさんのステージにしたい
と考えています。

僕だけではなく、一部に出演される人生プロのみなさんもとても素晴らしく楽しいステージです!
一部は5人、二部は僕1人 「5人対1人」の戦いwではありませんが、お越し頂いたお客様全員が満足して喜んで頂ける
ステージを務めます。決して自己満足で唄うのではなく、僕のカバースタイルを精一杯表現したいと考えています。

28日は連休中の平日ですが、是非東京は八重洲ヒットスタジオへ遊びにいらして下さい!
ステージで待ってます!!!

【お知らせ】

4月28日のライブに向けて

4月28日のライブに向けて








同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:56│Comments(15)あれこれ
この記事へのコメント
昨日の『ものまねグランプリ』もちろん見ましたぁ

コロッケさんの隣で 他の方のものまねを 少年のような笑顔で見ていた英明さん…

キュートすぎですぅ

そして レイニーブルーを歌う英明さん…

前にも増して もっともっともっと徳永さんに近付いていて 本当に 徳永さんに見えてしまう瞬間さえあり とっても とっても素敵でしたぁ…

英明さんのソロライブ 雫の町でもきっと見られ日が来ると信じて 楽しみに待っています…
Posted by 雪ノ雫 at 2014年04月23日 22:14
えいめいさんこんばんは(*^^*)
意気込みに魂を感じますo(^o^)o
TVでは歌っていない曲も歌われるんですね。
聞きたい曲、いっぱいあります~。
何を歌われるのかなぁ。
すばらしいライブになりますね!
行きたいです。。。
ライブ中継ないかなあ~。
Posted by コナツ at 2014年04月23日 22:15
英明さん、こんばんは!
昨日のものまねGP楽しませていただきましたV(^_^)V

ああぁぁぁ、45分フル英明さん、そして今まで以外の徳永英明も(≧∇≦)行きたい!行きたすぎます(@_@)しかも、八重洲!!!
ああ〜、旅行のスケジュール変えたい位行きたすぎます(≧∇≦)
うぅ〜、どうしよぉ(≧∇≦)
Posted by えりぼう at 2014年04月23日 22:20
こんばんは!
昨晩のものまねグランプリ拝見しました。ちゃんと録画もして・・・
英明さんだけを見ようと番組終了後に、出演される所まで早送りして聴かせて頂きました。
今回徳永さんを唄ってくれるのかなぁとドキドキしながら、やはり唄って下さいましたね。
嬉しかったです。
他に唄われてた方はいらっしゃいましたが、英明さんの徳永さんに対する想いとともに歌声に浸ることができました♪(v^_^)v
今回のライブに行ってみたいですが、遠いので諦めます。
いつか関西で生ライブが観れる日を楽しみに首を長くして待ってます。
私も昨晩はもっとお聞きしたかったです(^_^)☆
Posted by 言の葉 at 2014年04月23日 22:24
英明さん こんばんは!
英明さんの言葉の一言、一言に力がみなぎっている感じがします。
45分間のライブ最高ですね。
参加できる人達の為に、そして参加したくても参加できない人達の
為にも心を込めて唄ってください。
当日、英明さんの生歌を聴ける私は幸せ者です。
英明さん、一緒に感動を味わいましょうね。
英明ワールドを楽しみにしています。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by kiku at 2014年04月23日 22:27
英明さん(*^^*)
久しぶりのコメント、めっちゃ嬉しいです!

英明さんオンリーの45分なんて、それも徳永さんの曲だけでって、私が夢みていたことです。
だけど…。見に行けない悲しさは計り知れないけど。。。(T-T)

皆さんの思い出に残るようなライブなるよう、成功を祈ってます。

からだとこころをたいせつに>^_^<
Posted by ソマリ at 2014年04月23日 22:28
英明さん、こんばんは♪

昨日の『ものまねグランプリ』の録画を今、見ていますが、まだ、英明さんは登場していません!

4月28日のヒットスタジオの2部、45分間、英明さん一人だけのLIVEなんですね(*^^*)

フルで、徳永さんだけをカバーされるとのことですが、そちらに行くことができないので、聴けません!!

こちらから、エールをおくります♪♪

かのやばら祭りの日付が、違ってま~す!
Posted by sama at 2014年04月23日 22:37
テレビやステージで、いつも全力で歌ってくださる英明さんですが、28日のライブの特別な意気込みが、力強い文章から伝わって来て、感動しています。

『徳永英明 Coverist 英明』としての45分間のステージ、心から楽しみに、聴きに行かせていただきますね。
もっともっと唄いたい…と書いてくださった英明さん!
私達も、もっともっと英明さんの歌を聴きたいです。

そして、全国各地のファン仲間の皆さんにも、
ライブに参加できる機会が増えますよう願っています^^
Posted by ひろこ at 2014年04月24日 01:30
あぁっ! (゚o゚;;
Coverlistの『l』が、抜けてるっっ!!
ちゃんと見直したはずなのに…
すみませんでした m(__)m
Posted by ひろこ at 2014年04月24日 02:07
素敵なライブですね♪ 
これぞ英明さん!
そばで聴けたら幸せやろな~。(*❤❤*)
Posted by うさぎ at 2014年04月24日 07:38
英明さん、こんにちはー!

お知らせありがとうございます。
今回は、すごくいいステージになりそうな予感がします。

英明さん自身も、楽しい時間を過ごしてくださいね。

応援してます♪
Posted by wakame at 2014年04月24日 08:54
英明さんこんにちは。
ライブの予約できました。
45分も英明さんの歌が聴けるなんて夢のようです。
徳永氏本人もあまり歌わない歌を歌ってくれなんて...楽しみにしています。
先日、こちらのブログで『風の言葉』の話題が出ていましたが、もしや...。
『風の言葉で〜心を〜伝えた〜い〜今は〜』
自分はCDでしか聴いたことがありませんが、英明さんが歌ってくれたら嬉しいです。
Posted by chaco at 2014年04月24日 18:41
ライブ45分もあるのは、うれしいです。
しかも、徳永さんのコアな歌もあるなんてうれしい。望んでいたことです
今回は行かれなくって残念だけど、次回は、ぜひ行きたいです。
5月はバラ祭りがあるから、難しいかもしれないけど、6月のバースデ-
月のライブには、必ず,,,
休みとれるかな、体調も万全にしないとな、
Posted by 桃子 at 2014年04月24日 22:55
バラ祭りがあるから、東京開催は微妙かな。あるといいのに
Posted by 桃子 at 2014年04月24日 22:57
英明さん こんばんは!

28日のLIVEのお知らせありがとうございます。
この日は私にとってとても忙しい日ですが何とか予約できました。

今まで何回かLIVEを見ていつも物足りなさを感じていましたが、今回45分も聴くことができるなんて
とてもうれしいです。

どうぞ英明ワールドを思う存分に展開して、私達を楽しませてください。
Posted by ひつじ雲 at 2014年04月25日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月28日のライブに向けて
    コメント(15)