2014年04月30日

ふたばアクセサリー

ふたばアクセサリー

先日のライブでファンの方に頂いた、ふたばのアクセサリー!

バドがもの凄く喜んでいますw

ありがとうございました!

お知らせ

ふたばアクセサリー

ふたばアクセサリー




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 14:52│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんばんわんこ!

すごーい、ふたばのストラップ。
携帯の中に、BADOちゃんが、隠れているみたい。
可愛いですね(/\)イナイイナイ\(^o^)/バァ

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年04月30日 20:56
英明さん、こんばんは♪

BADOが、ふたばアクセサリーの携帯もって、喜んでいる姿がとってもかわいい(*^^*)
Posted by sama at 2014年04月30日 22:12
ふたばのアクセサリー、すごく可愛いですね d(゚∀゚) ヵヮィィ

BADOちゃん、お久しぶり ^^
《 森の保育園 》に、毎日元気に通っているのかな?
Posted by ひろこ at 2014年05月01日 06:07
英明さん、BADOちゃん、こんばんは~
お久しぶりのBADOちゃん登場に
嬉しくなりました。

BADOちゃんの頭のふたば
やっぱり春だからでしょうか。
一層、青々としていてこれから大きく育ちそう...(*^^)v
Posted by 響子 at 2014年05月02日 00:55
英明さん こんにちは~
明日は鹿児島のイベントですね
GWなので移動も大変だと思いますが
ファンの方たちが首を長くして待っていると思います。
怪我のないようしてくださいね。

明日は思いっきり楽しんでくださいね♪
Posted by kiku at 2014年05月03日 16:59
バドちゃん、お久しぶり。
あら~喜んでいるのですね。
Posted by ももこ at 2014年05月05日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたばアクセサリー
    コメント(6)