2014年05月06日

KYT天テレ博を終えて

間が1日空きましたが、一昨日は地元鹿児島のKYT天テレ博に出演いたしました。

役半年久しぶりの鹿児島帰省ということもあり、実は前日から殆ど眠れませんでした。

でも会場の天文館に到着すると、ショー開始1時間前、高気温25度の炎天下にも関わらず、

大勢のお客様がステージに集まって下さるのを見て、一気に眠気も吹っ飛びました!

ショー前半は、大先輩の原口あきまささん!

軽快なトークと、巧みなものまねに会場もスタッフの皆さんも大喜びでした。原口さんのステージ

が終わっても誰一人帰ることもなく、僕のステージ最後までいてくださった皆さんに心から感謝します。

今回のステージで歌おうと思っていた曲がありました。いつも、ものまねグランプリを放送してくださる

日本テレビ系列のKYTさんのイベント。何か関連する曲はないかな?と考えたとき、そうだ!昨年の24時間TVで

日本武道館のステージで歌った「サライ」を歌おうと思い立ちました。武道館でサライを歌った時に

感動して涙した記憶がよみがえりました。また、KYTのスタッフのみなさんもステージに立って一緒に

歌ってくださいました。本当にありがとうございました。

今回、鹿児島のみなさんの声援と拍手がとても心に響きました。もっと頑張って、応援してくださる
みなさんに恩返しできるようにならなきゃ!と感じました。また今回僕を暖かく招いてくださったKYTのみなさん
へも心から感謝いたします。本当にありがとうございました。また、





お知らせ
KYT天テレ博を終えて

さあ、月末はいよいよ故郷鹿屋でイベントです!バラ祭りに向けて頑張ります!
そうそう、天てれ博に、バラ園マスコットのバララちゃんもPR応援に駆け付けてくださいました!
バララちゃんありがと~!ばらまつりを盛り上げるぞ!


ご報告

フォローして頂いた方々には申し訳ございませんが、ツイッターおよびフェイスブック等のSNSサイトは
都合により退会いたしました。今後は、このブログに力を入れて行きます。どうぞよろしくお願いいたします。







Posted by えいめい at 17:59│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^。
鹿児島の皆さんのヒーロー! 英明さん!

「サライ」の歌詞はジーンときますね。
故郷を離れて頑張ってらっしゃる英明さんにとっても
心にしみることでしょう。

桜吹雪が桜島に^^♪ 

これからもがんばってください。
関西からも応援しています。
Posted by うさぎ at 2014年05月06日 18:29
英明さん お疲れ様でした。
とってもステキなライブだったようですね。
良かったです。
「サライ」いつか生で聴いてみたい。
きっと感動するでしょうね・・・

温度差が激しい毎日ですが、くれぐれも
お身体には気をつけてくださいね。

いつでも、どんな時でも、英明さんに
ついて行きます。
Posted by kiku at 2014年05月06日 20:08
Twitterでフォローしていただいているたわしです。Twitterを辞めるというの見ました。正直残念です。でも、進んでいく上にはいろいろと考えていく道も大切なのかもですね。私もLINEにしてもTwitterにしてもアカウント消そうって何度も思いました。 今はお忙しいでしょうが、ゆっくりしたらTwitterで英明さんがツイートしてください!リツイートさせてください!また機会があれば鹿児島でのライブに行かせてもらいます!
Posted by たわし at 2014年05月06日 20:28
英明さん、イベントお疲れ様でした。地元の方々が応援してくださるのは、何より心強いし、嬉しい事ですよね。地元のファンの方も、東京で知名度を上げて頑張ってる英明さんが、帰って来てくれて嬉しいはずです(^_^)


今度はバラ祭りに向けて、体調をととのえて頑張って下さい(*^^*)
Posted by エリザベス at 2014年05月06日 21:25
英明さん、一昨日の『天★テレ博』炎天下の中での熱唱、お疲れ様でした!

私も、約半年久しぶりの英明さんライブ参加で、最初は、ちょっと、気恥ずかしくて、思うように声援をおくることができませんでした(,,> <,,)

喉の方がちょっと、本調子ではないようでしたが、それでも充分声でてましたよ♪

「サライ」
英明さんの故郷 鹿児島を想う気持ちが、伝わってきました!

英明さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(*^^*)

また、英明さんのライブに参加できることを楽しみにしています(^o^)/~~
Posted by sama at 2014年05月06日 22:03
鹿児島でのライブ、心から嬉しかったです(ノ▽〃)

あまり寝れてなかったのですね…。
気持ちわかりますw
それでも疲れを感じさせないくらいパワー溢れるステージでしたよ

24時間テレビのお話を交えて唄ってくださった思い出の曲「サライ」
故郷を離れて頑張ってる英明さんと重なってグッときました(ノ_<。)

もっと聴いていたかったけど
この続きは、ばら園で…。

英明さんのブログ大好きです♪
応援してます
Posted by もも at 2014年05月06日 22:13
こんばんは

鹿児島、天テレでのライブ、大盛況だったんですね。
ライブに行った方からの、お話しも聞かせていただいたり、えいめいさんのコメントをみて、私も、楽しませていただきました。

SNS は終わらせ、ブログに力を入れていくということなんですね。
ブログ、楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by 恵美 at 2014年05月06日 23:08
英明さん!!!
4日の天テレ博お疲れ様でした!!!
初コメですが、読んでくださる事を願ってコメさせて頂きました!!!

4日の天テレ博で初めて生の英明さんを見れて、聴けてとても感動いたしました。
隣にぃた旦那そっちのけで見入ってしまいました(笑)
赤い服を着せた我が子を抱きながら、曲中に投げたサインボールを一生懸命取ろうと頑張ったのですが…
残念でしたぁww
英明さんのライブが始まる前まで大泣きしてぃた娘‥客席のイスに座っていたため立ってあやす事が出来ず、アタフタしてたのですが、英明さんの歌が始まった途端、大泣きしていた娘が泣き止み、ずーっと英明さんのライブが終わるまでステージを見ていました!!!娘ゎまだ8ヶ月なのですが、親子で英明さんのファンになりました!!!

次回のかのやバラ園でのライブ楽しみにしてます!!!
次こそゎサインボールGETしたぃです!(笑)
こらからも応援してます!!!
頑張ってくださぃ!!!
長文すみませんでした。
Posted by yu-i at 2014年05月07日 00:49
英明さんとお客様、みんなの心に残るステージになったようで、
本当に良かったです^^

『サライ』の故郷を想う詩には、目頭が熱くなります。
鹿児島を大切に想う英明さんに、
ぴったりな曲だと思います…

故郷の皆さんからいただいた『パワー』をもとに、
これからもますます頑張っていただきたいです!
p(^_^)q

いろんな想いが綴られた、このブログが大好きです。
これからも楽しみにしていますね^^
Posted by ひろこ at 2014年05月07日 00:52
英明さん、こんばんは♪

半年ぶりの鹿児島でのLIVE、とても盛況で
みなさんの心に残るステージだったようですね。
「サライ」いい唄ですよね。
心に沁みます。

改めて、英明さんの唄声ほんとうに好きです。
これからもその素晴らしい唄声を多くのかたに届けてくださいね。
Posted by 響子 at 2014年05月07日 01:40
えいめいさん、こんにちは。

鹿児島ライブ、大盛況だったようですね!
地元でのライブはこみ上げてくる思いも大きいでしょうね。

かのやばら祭り、ほんっとうに行きたいです。
行けるその時のためにシュミレーション(妄想(笑))しときます。

お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。
ブログ、いつも楽しみにしています!
Posted by コナツ at 2014年05月07日 13:20
英明さん、こんにちわんわん。

天テレ博、見に行きましたー。
久しぶりに鹿児島での英明さん。
堪能しました!!

公開リハーサルを見て、かっこいい〜。と思いました。

東京に行かれて、いろいろなことを考えることがあるとおもいます。
SNSのこと、ちょっぴり寂しいですが、了解しました!

ブログで、また、いろいろな英明さん情報、楽しみにしてます。

碧き者もあるかな〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年05月08日 13:48
英明さん おやすみなさい
Posted by kiku at 2014年05月09日 00:10
英明さん こんばんは
英明さんがフェイスブックを退会されて
一週間が過ぎました
お元気にされてますか?
英明さんはもういないんだと思うと、毎日とても寂しいですが、英明さんが
いろいろ考えてお決めになったことでしょうから我慢するしかありませんね。
またフェイスブックに帰って来られることを期待しています。

5月18日(日) 小岩のヒットパレードにご出演されるのですね。
今回はどんな歌を唄ってくださるのでしょう
楽しみにしています

お身体に気をつけてね
Posted by kiku at 2014年05月14日 19:41
Facebookから消えていたので
探して、こちらに来ました。

ずっと応援しています!
お元気で頑張ってください。
Posted by 志布志あきまま at 2014年05月18日 12:03
英明さん こんにちは

東京はいいお天気ですね

今日もステキな1日になりますように!(^-^)
Posted by okiku at 2014年05月18日 12:38
英明サン、こんばんは☆(๑ت๑)ノシ

だいぶ経ってしまいましたが...、
天テレ博お疲れさまでした☆
久しぶりの英明サン♡に手が震えました!!(ฅ♡ω♡ฅ๑)
生の唄声...素敵でしたッ♡

もうすぐ、ばら園ライブですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
めちゃくちゃ楽しみで毎日ソワソワしています♡
今までに聴いたことない唄を聴いてみたいなぁ♡(♥Ü♥)↑↑

英明サーン♡
ばら園でよろしくお願いしますッ☆(〃>▽<〃)/*


鹿児島パワーで応援頑張るぞッ♡おぉーッ!!٩(๑>∀<๑)۶

でわでわ、おやすみなさーい(๑•ω•๑)/"♡•*¨*•.¸¸♪
Posted by まーすぃー at 2014年05月20日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KYT天テレ博を終えて
    コメント(17)