2014年05月26日

かのやばら祭り2014春 LIVEレポその2



昼の部続き

園内アナウンスで「14:00から英明のライブがございます。」と何度も放送して下さり。沢山のお客様が
芝生に腰を下ろして待っていてくださいました。心からうれしかった。「よし今日このお客様の為に
精一杯歌うぞ!」といつもより意気込んで、楽屋を出ました。沢山の拍手が心にしみました。
持ち時間30分の予定が、意気込みすぎて…というか、お客様の反応が良すぎてついついトークが
長くなってしまい、30分オーバーしてしまい・・・60分やってしまいました・・・。地元のみなさんとの
トークのキャッチボールが本当に楽しかったんです。みなさんとてもあたたくて、優しくて、嬉しすぎて
時間を忘れてしまいました。

会話のキャッチボールも楽しいのですが、僕は、ライブでは「サインボール」を必ずプレゼントしています。
ボールの一つ一つにサインを書くときにいつも思います。このボールはどんな方がキャッチして下さる
かな!って。何か物をあげれば喜ぶって気持ちではありませんよ。ばら園のガーデンステージは広い
ので、後ろの方には全力で投げます。一番後ろの方にボールが届いた時は何だか無性に嬉しいです。

でも本業は、みなさんの心に「歌声」をしっかり届けて声をキャッチして頂くことです!


かのやばら祭り2014春 LIVEレポその2

誰一人席を離れずに最後まで観覧して下さった事がとても嬉しかったです。お昼の部に来てくださった
みなん本当にありがとうございました。心から感謝します。

次回、感動の夜の部へつづく


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 02:33│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
早速、ライブレポ第2段!
ありがとうございます(*^^*)

予定時間を30分オーバーなんて、スゴイ事ではないですか!ほんと、いいなぁ~。
皆さんと楽しめたんですね。

やっぱり、東京に帰っちゃったんですよね?

また、今週もやってほしい!と色々と思った夜中でした。

第3段を待ってまーす!
Posted by ソマリ at 2014年05月26日 03:27
英明さんお疲れさまでした☆
出水から行き声をかけさせて頂いた
者ですw
握手に写真に快く応じて頂き本当に
ありがとうございました( 〃▽〃)
早速待ち受けにしております!!
サインボールも大事に飾っています☆
ご縁があり私の手元に来てくれて…
嬉しくて帰りも元気に帰れました!!
また秋に義姉と会いに行きますね(*^^*)
ずっとずっと夢を信じて
英明さんらしく走り続けてください☆
応援しています(o^-')b !
どうかお体は大事に…

素敵な歌声ありがとうございました☆
Posted by のりこ at 2014年05月26日 04:51
こんにちは!英明さん!

レポートありがとうございます(≧∇≦)地元でのステージは格別な思いや居心地の良さなど、英明さんの興奮が伝わりました*\(^o^)/*そして、みなさん英明さんのステージを待ってたと思います!
動画も拝見させていただきましたが、鹿児島弁の英明さんもキュンしちゃいますねww
Posted by えりぼう at 2014年05月26日 11:48
英明さん、ばら祭りライブお疲れ様でした。英明さんや、ファンの皆さんのコメを拝見しますと、とても感動が伝わって来ます!!

英明さんは、歌う事はもちろんの事、ファンの皆さんの事を、とても大切に思って下さってるんだな~と、嬉しく思います(*^^*)そのお気持ちが、歌に乗って、会場の皆さんのハートに届いていると思います!!
Posted by エリザベス at 2014年05月26日 12:32
英明君が以前出演したことのある地元MBCラジオの「タンポポクラブ」のパーソナラテイーの、えっちゃんこと宮原えつこさんが、オフを利用して土曜日に鹿屋バラ園に行って来ましたと報告していました。
お昼頃、リハで歌っているのを聴いた入園者に「え!徳永英明が来てるの?」と聞かれたそうです。
また、リスナーの方から、英明さんの生歌を聴けて最高でした!との紹介もありました。
過去最高と言われる程の聴衆の大声援と英明君のカゴッマベンを交えた楽しいトーク見応えと聴き応えがありました。お疲れ様でした!
Posted by naganoda at 2014年05月26日 13:22
まだ、英明さんがいかのっちでいらっしゃった頃に、K市役所から、ご自宅までお邪魔させていただきました

丁寧に、いかのっちが出来るまでを説明してくださったこと、つい、この間のようです
あの頃から、大きく、そして、予想外の方向に羽ばたいていかれて、嬉しいような寂しいような気持ちでいました

でも、バラ園で素晴らしい歌唱力を発揮されている姿を娘と拝見させていただいて、本当に素敵でした(*^^*)

鹿児島から、応援してますね
また、来年も、バラ園に来てくださったらいいな\(^-^)/
Posted by ゆっきぃ at 2014年05月26日 21:01
英明さん バラ祭りライブお疲れ様でした。

今回も素敵な歌声をありがとうございました。
姶良市から家族で見に行きました(^-^)
今回で3回目になります。そしてついに…英明さんのサイン入りボールをゲット――\(^o^)/
主人がやってくれました! すぐさま1歳の息子に取られ遊び道具にされましたが(笑)
我が家の宝物にします!

私はもともと 徳永英明さんの大ファンでして、モノマネ番組で、一発モノマネコーナーみたいなので初めて英明さんの歌声を聞いた時に、鳥肌がたち(゚ロ゚)ファンになりました!
そして グランプリで優勝!
英明さんのライブでは、ファンを大切にする英明さんのお人柄で、お客さんは小さい子から高齢者の方までぎっしり埋まって、毎回楽しい時間を過ごす事ができました!
もちろん、歌に癒され感動し、トークで笑い、最高のライブでした(^^♪

秋も英明さんに会いたいですね!
次は徳永英明さんのカバーで「ことば」を聞きたいなぁ~ なんちゃって( ´艸`)
これからも、英明さんの活躍を鹿児島から家族で応援しています\(^o^)/
今回も素敵な歌声を本当にありがとうございました。
お体に気をつけて頑張って下さいね!!
Posted by ハンドメイド at 2014年05月26日 23:35
♪ローズタウンかのや♪
初めて聴いたんですが…
LIVEで聴いた中で一番好きです o(^▽^)o

ばら園でずーっと流れてたらいいのに…
Posted by かこ at 2014年05月28日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのやばら祭り2014春 LIVEレポその2
    コメント(8)