2014年05月27日

かのやばら祭り2014春 LIVEレポその4+α

かのやばら祭り2014春 LIVEレポその4+α
なだそうそうを、会場の皆さんと歌って30分ジャスト!アンコールの拍手を頂きまして再登場。本当に本当に嬉しかった。地元鹿屋は勿論、鹿児島市内、宮崎、熊本、佐賀、名古屋、石川県などから来て下さった方々もいました。昔はただの自己満足で歌っていたけれど、今こうして、聞いて下さる方々の為に歌っているんだということを、改めて再認識しました。

かのやばら祭り2014春 LIVEレポその4+α
アンコールは、8年前僕が神奈川から鹿屋に帰郷して、一番最初に人前で歌った曲を選びました。ラヴイズオーバー。本当はもっと歌いたいけれど、終わりにしようきりがないから…。今回のバラ祭りLIVEは、お客様の拍手と声援に支えられたLIVEでした。昼の部夜の部と足を運んでくださいました皆さんへ、何度でもお礼を言わせてください、本当にありがとうございました。ありがとうございました。また、秋のばら祭りに呼んで頂けるように、今より少しでも成長できるように精進して参ります。みなさんから、沢山の元気を頂けました。本当にありがとうございました。また、かのやばら園のスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

かのやばら祭り2014春 LIVEレポその4+α
翌日、8月で104歳になる、おばあちゃんへ会いにいきました。目も耳も不自由ですが、手を握って耳元で「よ・し・ふ・み・だ・よ!」と言うと、すっごく喜んで笑ってくれるおばあちゃん。一緒に歌も歌いました!こうして、明治・大正・昭和・平成と時代を生き抜いて、今も笑顔をくれるおばあちゃん、ありがとう!体は不自由でも、よくご飯を食べるので、まだまだ元気です!また帰って来るよ~おばあちゃん。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 15:00│Comments(15)あれこれ
この記事へのコメント
Liveレポその1からハラハラしながら読みました。
不安、迷い、緊張、雑念に押し潰されそうな英明くんを思ったら切なかった…
英明くんが思ってる以上に全国に英明ファンはたくさんいますよ。
ファンからの気持ちは届きにくいけど、ばら園で目にした人以上
たくさん、たくさん!
綺麗な歌声を聴いてどれだけの人たちが癒された事か!
これからも自信を持って素敵な歌声を届けてくださいね。
ばらまつりステージ大成功!
おめでとう!
Posted by Mommy at 2014年05月27日 15:14
こんにちは!!

わぁ、英明さんのおばあちゃんだぁ(≧∇≦)相変わらず、元気そうで可愛いおばあちゃん♡
ばあちゃんを大事にしてる英明さんも素敵です(*^o^*)
Posted by えりぼう at 2014年05月27日 15:28
今年は一番後ろでおとなしく応援しよう!と思っていたのに、バラ園に到着してステージを見たとたんやっぱりいっちばん前に座って応援してしまった私です(笑)
英明さん、バラ園本当におつかれさまでした。
英明さんのいろいろな想いがつたわってきて、とってもとっても感動的なライブでした。( 〃▽〃)

前以上にこれからも英明さんのことを応援していきたい!って強く心に思いました。

一年前に自分の健康のことで沢山の不安をかかえながらバラ園にむかったあの日。
英明さんの優しい唄声にどれだけの勇気を与えてもらったことか。。

今年も沢山の元気!勇気!癒しを本当にありがとうございました。

これからもずっと応援しています。

英明さん、頑張ってくださいね♪
Posted by さとこ at 2014年05月27日 15:54
こんにちは!

本当に最高のLIVEでした。
ファン想いの英明さんの歌声だからこそ、
私達ファンの心にとても響きました。

また絶対に絶対に行きます!
今回は3列目だったので、
次回は最前列で応援します!

はやく秋こーい!( ﹡ˆoˆ﹡ )


おばあさま、可愛いですね♡
どこかしら英明さんに似ている!
Posted by tae at 2014年05月27日 17:40
英明さんお疲れさまでした≡ヾ(*′▽`*)ノ

おばあちゃんすごく元気そうでなによりです٩( ╹▿╹ )۶
そして可愛い(*´艸`)

英明さん身体ゆっくり休めて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ❤
またお暇があれば英明さんの動画楽しみにしてます( ♥ᴗ♥ )
Posted by 麻樹 at 2014年05月27日 17:48
ライブ終わったんですね。
いつもfbであげてくれるので油断してた。
せっかくドライブがてら行こうと思ってたのに
Posted by kazu at 2014年05月28日 00:38
先月の東京の単独ライブも感動してウルウルだったけど、今回は英明くんの熱い思いと優しい歌声に泣いちゃいました。

飛行機で1時間ちょい♪
どこでも追いかけられるから日本の真ん中に住んでてよかった♡
鹿児島の方はホントにいい方ばかりで、英明くんがおばあちゃん思いの優しい人なのがわかります。
英明ファンのFB友ちゃん、ツイ友ちゃんとこれからも応援させて頂きます♡
でも、そろそろ名古屋でもやってほしいな〜ヽ(〃∀〃)ノ
Posted by ロザリー at 2014年05月28日 01:29
こんばんは55歳主婦です。今回も鹿児島市内からフェリーで4歳の孫と二人英明さんのショーを見に来ました。最前列で英明さんの顔もはっきり見えておまけにサインボールも頂けて最高に幸せな1日でした。ありがとうございましたm(_ _)mこれからも応援しています。
Posted by 智子 at 2014年05月28日 03:01
お客様やおばあさまの笑顔が、やる気の源ですね♪
英明さんが歌ってくれるからこそ、笑顔がつながる気がします。

鹿児島市内でも、ライブをお願いします(^_^)/~~

いつでも待ってますね。
Posted by ソマリ at 2014年05月28日 07:29
バラ園のLIVE 、無事の成功おめでとうございます。
上京してから、心の揺らぎとの戦い、想像できませんが、孤独と不安の日々もあると思います。


大好きで歌っていたことが、仕事としてプロとして歌うこと、またその場所を定期的に安定して仕事として成り立つのか、今後どうなるのかとか、きっとたくさんたくさん悩みがあると思います。

執念と根性で、運と縁に恵まれ、チャンスをつかめますように…心から応援してます!
今日はSTATEMENTのDVDを見ながら、英明さんがんばれって応援します!
Posted by kikko at 2014年05月28日 08:25
英明さん、遅くなりましたが、「かのやばら祭りLIVE」お疲れ様でした♪
そして、4回にわたるLIVEレポ、ありがとうございました!

英明さんの色んな想いが伝わってきました。

昼の部・夜の部、それぞれ良かったのですが、リハーサルで、英明さんの生唄で始めて聴く曲や、茶目っ気たっぷりな仕草など、見ることができて、とっても、とっても、お得でした(*^^*)

今回も、英明さんのLIVEに参加することができ、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました♪

秋の、かのやばら祭りLIVEにも参加できることを、楽しみにしています♪

英明さんとおばあちゃんの、素敵なツーショットもみれて良かったです。

また、地元に帰って来て下さいね(^o^)/~~
Posted by sama at 2014年05月28日 20:38
えいめいさん、こんばんは。
かのやライブ、大成功おめでとうございます。

本当にうっとりするような歌声のえいめいさん。
優しさが歌にあらわれてると思います。
いろんな葛藤もあったんですね。
それがまた唄に、えいめいさんに、深みがでてくるのではないでしょうか。

今回は「糸」も唄われたんですね。
生で聴きたいーー。きっと涙出ると思います。
次こそは何とかして行きたいです!!!

おばあちゃん、お元気そうで何よりです!(^^)!
おばあちゃんとツーショットのときのえいめいさんの笑顔、素敵です。
もちろんおばあちゃんも!

素敵な報告ありがとうございます。
Posted by コナツ at 2014年05月28日 23:45
英明さん、行かれた皆さん、
詳しい様子を教えてくださってありがとうございました。
お留守番組も、参加したような気分になれました。
♪( ´θ`)ノ

バラ祭りには、何か特別な、
神聖なパワーがあるような気がして、憧れが募ります^^
いつか、私も行きたいな!!!

お久しぶりのお婆ちゃまとのお写真、微笑ましいです^^
いつまでもお元気で!
Posted by ひろこ at 2014年05月29日 03:22
バラ祭りは、特別なような気がするので、行ってみたいなあ
おばあ様、かわいいですね。お元気で。
Posted by ももこ at 2014年06月01日 17:01
英明さん~\(^_^)/

バラ園 ライブ最高でした。

暑くて熱中症になりそうで(-""-;
夜の部迄、体力が持たず断念…
1時間楽しんだから満足です。

秋も楽しみに待っています♪

サインもゲット\(^_^)/
ありがとう(*^3^)/~☆

英明さんの、お母様
小柄な方ですか?
買い物に来て下さっているような
英明さんに似ている(お兄様?)方と一緒に(*´∀`)
よく見かけるものですから…気になって

頑張って下さい。
鹿屋から応援しています♪
Posted by ポニョ at 2014年06月15日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのやばら祭り2014春 LIVEレポその4+α
    コメント(15)