2014年07月20日

Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5に向けて

みなさんこんばんは。7月も20日を過ぎて、学生は夏休みに入り、いよいよ夏本番という今日この頃です。

僕は、17日キサラLIVE、19日シアターDLIVEと無事に終え、いよいよ23日に迫ります「Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5」にむけて、集中して準備しています。お陰さまで、LIVEチケットはSOLD OUTとなりました!ありがとうございます。

今回「吉俣良」さんのピアノ演奏で唄わせて頂ける事に対して、心から感謝すると共に、吉俣さんの胸をお借りして自分も少しでも成長出来るようにと、今熱くなっています。何よりも当日LIVEにお越し下さる方々へ、全身全霊で唄います。

吉俣良さん、宜しくお願い致します。


【ライブ・イベント・TV出演】
Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5に向けて
※LIVEチケットSOLD OUTありがとうございました。

Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5に向けて
http://www.wood-corp.com/terra/index.html

Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5に向けて


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:18│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは~
チケットSOLD OUT! おめでとうございます (^^)

ワタシが この次えいめいさんの生歌きけるのいつだろ~…って
LIVEのお知らせ読むたびにおもうんですよね~

7月23日 楽しんで歌ってくださいね  (-^〇^-)
Posted by ふく at 2014年07月21日 00:34
いよいよ明日ですね!
吉俣良さんの演奏を目の前で聴くことが出来ると思うと、胸が高鳴るとともに緊張すら感じています…

英明さんの熱い想いが伝わってきて、夢のコラボレーションに期待が高まります^^

素敵なライブになりますように…
皆さんと一緒に応援しています^^
Posted by ひろこ at 2014年07月22日 15:14
明日はいよいよ吉俣さんのライブですね(〃ω〃)

きっとステキなライブになるでしょう。
今回は行けませんが、気持ちだけは応援してます。
頑張ってくださいね♡
Posted by ロザリー at 2014年07月22日 21:51
明日に照準を合わせた熱い思いがリアルに伝わってきます!!

吉俣さんとのコラボす凄く聴いてみたいです♪

ピアノの演奏と英明さんの唄声が奏でる素敵なステージ、想像するだけでドキドキしてます(〃∇〃)

明日、頑張ってくださいね♪
Posted by もも at 2014年07月22日 22:55
吉俣さんとのライブ すごく聴いてみたいです(^^) ピアノに英明さんの歌声…。素敵すぎるだろうな~

逸れますが、ほのかちゃんとのコラボも見てみたい…(*^^*)
ゆずのライブで楽しそうなほのかちゃん。かわいいんですよね~
代官山リフレインとゼラニウムが、頭でリピートしております…余談でした(-_-;)

良さんとのライブ 楽しんでくださいね。鹿児島でもコラボ見れたらいいな
Posted by よこたん at 2014年07月23日 02:14
英明さん、こんにちは(^_^)/

今宵は吉俣さんとのLIVEですね。
南青山の夜空にピアノと英明さんの唄声が
響き渡るのでしょうね...(妄想モード

素晴らしい1シーンになりそうな予感です。

袖噛み過ぎて、長袖が半袖になっています。
ノースリーブにならないうちに、ぜひLIVEにお邪魔したいです♪

頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ
Posted by 響子 at 2014年07月23日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ryo Yoshimata Presents Live Vol.5に向けて
    コメント(6)