2014年08月31日

たこ無し焼き

たこ無し焼き
今日のお昼は、思いつきで「たこやき」を作りました!んが、タコが無かったので・・・「たこ無し焼き」になりましたwいいのです・・・たこが無くても!たこの代わりに〇〇とかも考えましたが、たこ無し焼き←を食べたかったのです・・・!


【ライブ・イベント・TV】---------------------------------------------------------------------------
たこ無し焼き
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

たこ無し焼き
http://www.hitparade.jp/

たこ無し焼き
http://www.ntv.co.jp/monomane/index.html

たこ無し焼き
http://www.7mentyo.com/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 17:09│Comments(11)あれこれ
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう\(^o^)/
タコ苦手やから何も入ってないの好きぢゃぁ~(笑)

てか英明めっちゃ可愛い。
可愛すぎる
Posted by チコかぁさん at 2014年08月31日 17:13
わー!わたしも一昨日
たこ焼きしましたよ♡
今日も食べました!(笑)

たこ無し!ただの焼きですね!(笑)
わたしはよくチーズを入れます!
めっちゃ美味しいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

最後のペロッが可愛すぎます…
はあ…罪や…(´口`)(´口`)(´口`)♡
Posted by tae at 2014年08月31日 17:52
英明さん、こんにちわんわん!

すっごく美味しそうな、タコ無し焼き!(笑)

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年08月31日 17:56
うちは お子ちゃま焼き と称して
たこの代わりにウインナー入れて焼きますよ^ ^
小さく切ったお餅を入れたり、チーズを入れたり…
ホットケーキMIXの生地にチョコレートとか…
子供たちに任せておくとミステリアスなものが出来上がったりします^ ^
もちろん、作ったからには残さずきちんと食べますよ(⌒▽⌒)
Posted by かこ at 2014年08月31日 18:06
美味しそう~(о´∀`о)
食べ物シリーズいいですね!
朝、カレーのことが話題になって、
夕食はチキンカレーです(*^^*)

今度はたこ焼きが食べたくなりました(^w^)
チーズとネギを入れても美味しそう(^-^)

えいめいさんがかわいい♪
Posted by コナツ at 2014年08月31日 18:51
ペコちゃんだ^^♪

タコがない時はちくわ入れたりもしま~す♪
Posted by うさぎ at 2014年08月31日 19:29
マヨと青のりのかけ方がプロ並で、
お店でだせそう!!

一度に24個も焼けるんですね!
次回は、食べるのお手伝いしましょうか?
( ´艸`) フフフ
Posted by ひろこ at 2014年08月31日 22:44
まるで、たこが入ってるみたいに美味しそうに焼けてますねo(*º▽º*)o

もしかして…2クール目とか焼いてペロッといっちゃいましたか?(^w^)

私の場合、たこを大きく切って入れるので
最後は足りなくなって
『たこ無し焼き』になりますw

けど…小麦粉に味が付いてるので美味しく頂けてます♡

英明さん、たこ焼き器持ってたんですね
ちょっと驚きです\(゜o゜;)/

あると便利ですよね♪
Posted by もも at 2014年08月31日 22:58
>たこの代わりに〇〇とかも考えましたが

答えは えいめいさん大好きなイ○とみた!  (^m^)ププ
Posted by ふく at 2014年08月31日 23:31
まあ英明さん、ったら。
可愛らしいですね。
あたしもたこ焼きつくってみたいなあ
この間、キムチ炒飯をつくってみました
美味しかったです
Posted by 桃子 at 2014年09月02日 19:20
英明さん>^_^<

タコなしでも、全然OKですよ。
代わりに、チーズやコーン、温野菜などなど。

楽しめますね♪
タコパーしましょ(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ソマリ at 2014年09月09日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ無し焼き
    コメント(11)