2014年09月09日

超月

超月
こんばんは!今夜は1年のうちで月が地球に最も近づく日でございます。東京の空は生憎の曇り空ですが、月が出初めの頃に少しだけお月様を見ることが出来ました。日中も少し空が高く感じ、もうすぐ秋がやってくる気配です。僕が一番好きな秋が!


【ライブ・イベント・TV】---------------------------------------------------------------------------
超月
http://www.hitparade.jp/

超月
http://www.ntv.co.jp/monomane/index.html

超月
http://www.7mentyo.com/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 20:41│Comments(14)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんばんは!

私も、夕方過ぎデッカいまぁるいお月様見ました

イラストのアイディアがと〜ても素敵ですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えりぼう at 2014年09月09日 20:44
こちら滋賀県琵琶湖の近く。
真ん丸ピカピカお月さまです。
と~~ってもきれいです~~。(*ёё*)

おもちつきがんばらなくちゃ>うさぎ

BADOちゃんもがんばれ~。(*^0^*)
Posted by うさぎ at 2014年09月09日 20:51
たった今、外に見に行ったら、
どんより曇り空にまん丸満月が綺麗に輝いてました!!!

昨夜の『中秋の名月』は東京では見られなくて、
串あん団子食べるのあきらめたけど…
今日はBADOちゃんが頑張ってくれたみたい
( *´艸`) フフフ ありがとう^^
あ… お月様パンクしちゃうよ ^^;
Posted by ひろこ at 2014年09月09日 21:52
えいめいさんこんばんは♪
今夜のお月様は本当にきれいですね。
月見で一杯ですね。乾杯~(о´∀`о)
お月様とバドくん、めちゃかわいい~(ノ≧▽≦)ノ
癒しをありがとうございます(*^^*)

素敵な秋になりますように♪
Posted by コナツ at 2014年09月09日 22:00
こんばんは~♪

今夜はスーパームーンですね

急いで外に出てみたら

街の灯りに負けないくらい輝き照らしてくれてました※。.:*:・'°☆

BADOちゃん、ありがとう♡
とっても綺麗なまんまるお月様になったね♪
Posted by もも at 2014年09月09日 22:13
英明さん お疲れさまです。

お月様~♪ ファンタジーです♪・。

昨夜、いや真夜中、パッと目が寝てたんですけど、さめて、

出窓のすみっこから まんまるいお月様がとても眩しく

私の部屋を照らしてました「うわ~マジ 綺麗 ・。。・。」

しばし私はベッド中からお月様を見上げて、優越感に
したってました・。・。・。

で、いつの間にか朝まで眠ってました。

すごく綺麗でした♪・。あの時間しばらく お月様をひとりじめ
しちゃいました・。。・。

私も 少しセンチな秋が好きです♪。
Posted by 鹿屋市のかよりん♪・。 at 2014年09月09日 22:47
こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )

今日は友達と花火をしながら
空を見上げたら月がすっごく
きれいでした♡

もうすぐ秋ですね♩
私も秋が一番好きです♡
食べ物も美味しいですからね♡

はやく秋になれー!
Posted by tae at 2014年09月09日 23:09
えいめいさん こんばんは♪♪

今夜の月はとっても綺麗ですね❗️
関西でも綺麗に見えています。
Posted by コロママ at 2014年09月09日 23:10
英明さん、こんばんわんこ!

スーパームーン、鹿児島でも大きく、まんまるですよ〜。

BADOちゃんが、膨らませていたなんて知りませんでした(笑)

もしかしたら、月で餅をついているのは?(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年09月09日 23:27
こんばんわ!
ホントに月綺麗ですね( * ¨ )

この前は、おぐら病院のイベントで
久しぶりに歌声聞けて幸せでしたー!!
これからも応援してますっ\( ˆoˆ )/♡
Posted by 大隅のチビmama at 2014年09月09日 23:41
こんばんゎ

今夜も、綺麗な お月様です、


先日の、小倉病院のイベント…
仕事の為( ´△`)
行けませんでした。残念でした。
秋のバラ園、また来てくれますよね♪
楽しみに待ってます。
(*・∀・*)ノ
Posted by ポニョё at 2014年09月10日 01:17
昨日はTuesdayでしたが、Wendsday Moonが頭から離れませんでした!
秋の気配ですね、私も秋は好きですが、夏が終わり、動から静へと移る寂しい気持ちも増す気がします。が、美味しいものや、お洒落、読書、スポーツ、お出かけを楽しめるいい季節ですね。
積極的に、活動する英明さんを応援して、liveを観に行きたいと思います!
Posted by kikko at 2014年09月10日 07:58
こちら地方もお月様くっきり夜空にうかんでます~
お見せできないのが残念なくらいに 凛としたお月様です。
たった一つのお月様を
いろんな人たちがそれぞれの場所から 見つめて感動できる。。。
不思議な力がふりそそいでくるような気持ちになりますね。

なんだか 気持ちが高ぶってねむれないかも・・・ですねぇ (^^)
Posted by ふく at 2014年09月11日 01:22
英明さん、こんにちは>^_^<

夜のお月様もキレイでしたが、
朝方見えたお月様も薄暗いシーンとした空気の中で、美しかったですよ。

日中、まだまだ暑い鹿児島からでした(*^^*)
Posted by ソマリ at 2014年09月11日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超月
    コメント(14)