2014年09月27日

渋谷 七面鳥LIVEを終えて

渋谷 七面鳥LIVEを終えて

昨晩、渋谷七面鳥LIVEを終えて感じたこと。

まず、お越し頂いたお客様・ファンの皆様へ感謝。ありがとうございました。

次に、中野さん、中島さんのステージングを見て、自分の不甲斐無さを痛感。

先輩二人の熟練されたパフォーマンスに熱い音楽魂を感じ感動しました。

僕はまだまだまだまだ圧倒的に練習と修練と経験が足りないなと…

音楽をやることの意味を、もっと深く考えて、日々精進していかないと

足を運んで下さる、お客様に申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。

こんな僕に、温かい拍手を頂き、本当にありがとうございます。

もっともっと、練習して、成長します。

渋谷 七面鳥LIVEを終えて

アンコール 左:中島フミアキさん 中:中野督夫さん ロックな先輩と一緒にセッションさせて頂きました。とても楽しかったです。





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 10:48│Comments(12)あれこれ
この記事へのコメント
とても素敵なライブだったようですね!
行かなかったことを後悔してます・゜・(ノД`)・゜・
Posted by ロザリー at 2014年09月27日 11:00
英明さん、こんばんわんわん!

英明さんの素敵なステージいつも楽しみにしてますょ。

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年09月27日 19:23
素敵です♡
このライブ、入院のため、涙をのみました。
体調がもう少しよくなったら、ライブ見に行きます。
えいめいさんの歌で、癒されたいです。
Posted by ももこ at 2014年09月27日 19:33
英明さんこんばんわ、生のステージを見るのは数少ないですけど、英明さんの歌声にはいつも癒されてます。又鹿児島でもライブして下さいね⁉それと秋バラ祭りどうなんでしょうか⁉その時には必ず行きます。又皆で盛り上がりたいですね\(^_^)/体には気を付けて下さい(#^.^#)地元鹿児島から応援してますba
Posted by とも☆ at 2014年09月27日 20:23
英明さ~ん(*・∀・*)ノ
こんばんゎ

弾き語り♪すごい(о´∀`о)
音楽ゎ…苦手なんで
音痴なんだモン♪笑笑笑…(^w^)

尊敬します♪

鹿屋のスーパースター♪英明!!
ガンバ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by ぽにょё at 2014年09月27日 23:53
英明さ~ん(*・∀・*)ノ
こんばんゎ

弾き語り♪すごい(о´∀`о)
音楽ゎ…苦手なんで
音痴なんだモン♪笑笑笑…(^w^)

尊敬します♪

鹿屋のスーパースター♪英明!!
ガンバ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by ぽにょё at 2014年09月27日 23:53
英明さんの心に響く歌と、伸びのある歌声にとても感動したライブでした。
先輩の胸を借りられてのセッションもハプニングあり、笑いあり… 楽しかったです^^

私も、中野さん、中島さんの個性と魅力溢れるステージに引き込まれ、ベテランの貫禄に圧倒されました!!

経験と努力を重ねて、いつかこのような素晴らしいステージを見せてくれるであろう英明さんを、これからも応援していきたいです ٩(ˊᗜˋ*)و

ライブを楽しみにしている皆さん全員が観られるくらい、たくさんたくさんライブしてくださいね !^^
Posted by ひろこ at 2014年09月28日 00:50
私は行けてないですが、行かれた方の感想読むと私も行ってみたいと思いました。今日はすっごく嫌なことがあったので。そんなとき話す友達もいなければ伴侶もいない。だから英明さんのブログ読めてよかったです。
Posted by ちっち at 2014年09月28日 21:53
金曜日は、素敵なLIVEありがとうございました!

もっともっと、ずっとずっと聴いていたいって思う様な、そんな素敵なよいLIVEでした。
前回見た英明くんより、今回は確実に成長してましたよ。

不安や焦りもあるかもしれませんが、焦らず、一歩づつ歩んで下さいね。

素敵な歌声は、歌い続けることによって、きっと、多くの人に届きます。

応援してます!

また、行きたいから♪
Posted by エルメス69 at 2014年09月29日 07:28
ライブお疲れ様でした。

失敗したり、反省したり、悩んだりするからこそ、次のステップに進めると思う。
英明さんが夢さえ諦めなければ、きっと夢は叶う。
どんなに辛くても歩き続けていれば、きっと道は開けると思う。

大変な時こそ、楽しめたらいいね。
Posted by にゃん at 2014年09月29日 19:23
英明ちゃん元気?今マスターと英明ちゃんの話しをしていたところですよ♪英明ちゃんは皆に可愛がられて嬉しいわ。美味しいもの食べに来てね♪
Posted by 東京のオバハン at 2014年10月03日 21:27
えいめいさん、こんばんは。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
えいめいさんの書き込みと、気持ちよさそうに歌ってる写真、
和やかな雰囲気とえいめいさんの笑顔、
また、ライブに行かれた方の書き込みをみて、
本当に素敵なライブだったことが伝わってきました。
私も行きたかったです。
また四国にもライブしに来てほしいです。
かのやにも行きたーい!!
応援してます!
Posted by コナツ at 2014年10月07日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷 七面鳥LIVEを終えて
    コメント(12)