2014年10月31日

今年も残り61日

今年も残り61日
10月も今夜で最後!明日から11月!!いや~もうすぐクリスマス・大晦日・お正月がきますよ!1年が早い早い・・・。それだけに1日1日を大切に過ごさなきゃいけないなとつくづく思う今日この頃です。今日は街には仮装した若者やオレンジかぼちゃのデコレーションがヒートアップしていたようです。秋も着実に深まっていってますね!


【お知らせ】

今年も残り61日

今年も残り61日



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 20:51│Comments(9)あれこれ
この記事へのコメント
はっぴーハロウィン☆英明さん。
Posted by wakame at 2014年10月31日 20:53
えいめいさん、バドくんも、HAPPYハロウィン♪
ほんとに明日から11月ですね。早い早い!
年越しもあっという間かもしれないですね(^^;
私も1日1日を大事にしたいと思います!
Posted by コナツ at 2014年10月31日 21:13
今夜はハロウィン♪
かぼちゃを食べました~。 #あ、それは冬至^^;?

BADOちゃんもハロウィンかぼちゃに変身♪
頭重くないですか~^^?

今日の夕方、インターフォンが鳴って
「トリックオアトリート」なんて子どもの声。
お菓子をあげたらよかったのかな??
こんなの初めてで準備もしてなかったし
あげていいものか迷ったので
「今出られません、ごめんなさい」って言いました^^;。

英明さんちには誰も来ませんでしたか^^?
いいことがいっぱい来ますように。
Posted by うさぎ at 2014年10月31日 21:35
ほんとに一年が早い、早い!
歳をとればとるほど、月日の流れを早く感じるようになる!ってホントですね ^^; ^^; ^^;

今夜は、仮装した可愛い子供たちをたくさん見かけました^^
May the magic of Halloween be with you!^^
Posted by ひろこ at 2014年10月31日 22:46
英明サン♡、BADOちゃん♡

*♬*happy halloween*♬*

こんなに可愛いBADOちゃんが家に来たら...

お菓子いーっぱいあげちゃうのになぁ♡Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♡
Posted by まーすぃー at 2014年10月31日 23:59
英明さん、バドちゃん。仮装したバドちゃんと英明さんが家にきたらお菓子いっぱいあげちゃうよ!
徳永さん、ツアーのお知らせがあるそうですよ。
Posted by ももこ at 2014年11月01日 10:47
トリック オア トリート‼️

バドちゃんが仮装!
これなら、可愛いから仮装大賞優勝できるかも?笑笑
Posted by きょうゆう at 2014年11月02日 02:33
こんにちは!

バドちゃんの仮装
素敵です( ﹡ˆoˆ﹡ )

街に出てみると
みんな仮装して賑やかでした♩
これからたくさん行事があるので
楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
Posted by tae at 2014年11月03日 12:57
英明さん

こんばんは~

いよいよ奄美での初ライブですね~

英明さんの魅力を奄美の皆さんに

届けてくださいね。

◯´∀`)oファイトォ♪

英明さんもいっぱい楽しんでね~

遠くから応援しています。
Posted by にゃん at 2014年11月06日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残り61日
    コメント(9)