2014年11月07日

ASIVIアリガトサマリョウタ!



昨晩のアシビLIVE、お客様がとても暖かく、凄く盛り上がりました!奄美大島のみなさんアリガトサマリョウタ!



さあ、今から喜界島へ移動です!




Posted by えいめい at 10:45│Comments(7)
この記事へのコメント
もりあがったようでよかったです。いってらっしゃい
Posted by ももこ at 2014年11月07日 10:51
英明さん、こんにちは!

なんかシュッとして凛々しい英明さん(*^^*)
喜界島でのLIVEも楽しんでくださぁい!!
奄美も喜界島もどちらもいってみたい島で、羨ましいです(≧∇≦)
Posted by えりぼう at 2014年11月07日 12:06
あれ?最近、ブログにコメントしてもUPされない時があります。。。

これだけUPされてたら、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by えりぼう at 2014年11月07日 12:11
青い海に青い空、澄んだ青い空気?
青いものにいっぱい囲まれて
きっと気持ちよ~くお歌いになられたことでしょう^^♪

喜界島でもきっと素敵なLIVEでしょうね。
どこでもドアで行ってみたいです♪
Posted by うさぎ at 2014年11月07日 12:47
とても暖かくてステキなライブだったようですね(〃ω〃)
私もやっぱり行けばよかったと後悔してます…
Posted by ロザリー at 2014年11月07日 13:05
あたたかい雰囲気の中でのライブ、またひとつ思い出が出来ましたね~✧*。

珊瑚で出来た島:喜界島は私も以前遊びに行ったことあるけれど
とーっても見晴らしの良い素敵な島ですよ(ˊ˘ˋ*)

お時間あったら島内1周してみてはいかがでしょうか(^-^)/
Posted by もも at 2014年11月07日 13:53
英明サン。
こんばんわッ★ミ

風邪などひいていませんかぁ~??
新宿・渋谷辺りでLIVEがあれば是非会いに行きたいデス♪

しばらく英明サンに会えていないので楽しみにしています…。
Posted by Kei at 2014年11月07日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ASIVIアリガトサマリョウタ!
    コメント(7)