2014年11月16日

明日はばらまつりLIVE!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 00:00│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
ちょいと、行っちゃいま~~す♪
ローズタウン、かのや~~♪(^o^)v
Posted by えりりん at 2014年11月16日 00:10
地元の皆さんはもちろん、県外ファンにとっても『鹿屋バラ祭りライブ』には特別な魅力があります ^^

今回、念願叶って参加予定でしたが、直前に行けなくなってしまい、今日、泣く泣くキャンセル処理を済ませました T_T

雨予報だったので、水着だ!ビーチサンダルだ!完全防水合羽だ!と大騒ぎしてましたが…(笑)

お天気にも恵まれそうで良かったですね!行かれる皆さん、思いっきり楽しんでください!!

東京からそして全国から、英明さんに大きな大きな声援が届きますように
٩(ˊᗜˋ*)و オー!
Posted by ひろこ at 2014年11月16日 00:33
ローズタウンかのやですね。鹿屋バラ祭りは、特別な魅力があります
参加できませんが。盛り上がることができますように
Posted by ももこ at 2014年11月16日 10:44
天気は良いですが、灰は降ってませんか?

行きたくてたまりませんが、行けないんです。
残念です(;´д`)

楽しかった様子をまた、教えてくださいね♪

頑張って、英明さん!(*^^*)
Posted by ソマリ at 2014年11月16日 13:50
今都城市からバラ園に到着(^^)
15時には英明さんに会えますステージ前に座ってます✌️
Posted by まゆ at 2014年11月16日 14:36
バラ園ライブ、息子二人と一緒に行きました♪

相変わらず、素敵な歌声と、パフォーマンスをありがとう(*^^*)

楽しくすごせました( 〃▽〃)

英明君のものまねレパートリーが増えるのを、楽しみにしていますね(^^)

ちなみに、さだまさし、そっくりでしたよ(^^)b

これからも、体調に気を付けて、頑張ってくださいね☆

陰ながら、応援しています(^^)
Posted by のんこ at 2014年11月16日 20:43
行きたかったー(泣)
Posted by みちゃん at 2014年12月12日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はばらまつりLIVE!
    コメント(7)