2014年11月17日

ハッピーフライト



バラ祭りの余韻に浸る間も無く、本日東京へ移動。今年の年末は、お陰様で番組打ち合わせや収録・ライブなど忙しく、慌しい中に今日のフライト便がGK620便!なんだかハッピーな空の旅でした。

【お知らせ】
ハッピーフライト

ハッピーフライト

ハッピーフライト






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 20:08│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

風邪をひきませんように・・・
Posted by にゃん at 2014年11月17日 22:45
バラ園ライブお疲れ様でした(*^^*)
もぉ飛んで行ってしまったんですね~(^w^)(笑)
でも何て良い数字~~(о´∀`о)春のバラ園を思い出します♪(笑)

本当寒いので体には気を付けて年末年始乗りきって下さい(^^)
今年の風邪はしつこいですよ~Σ(゜Д゜)
Posted by ありさ at 2014年11月17日 23:09
お疲れさまです!

また、英明さんの歌声を聴ける日を 楽しみにしてますね!(*˘︶˘*).。.:*♪♪♪ 

ゆっくり休んで下さい:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
Posted by ポポ at 2014年11月17日 23:55
初コメです!

バラ園毎回みに行ってます(^O^)
今回も最高でした!!


ボール取れなかった(;_;)
次こそは!!

体調に気をつけて頑張って下さい!
Posted by みいたろ at 2014年11月18日 20:10
ハッピーフライト…(・・?

わかったっ!!

英明さんの 誕生日♪ヽ(´▽`)/
と、同じって事かぁ~
(σ≧▽≦)σ なるほどっ♪笑

体調 壊さないようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぽにょё at 2014年11月18日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーフライト
    コメント(5)