2014年11月19日

みかんゼリーのちヒッパレ



今夜はヒットパレードLIVE。大好きなみかんゼリーを食べながら音源製作中。お近くにお住いの皆様、よかったら、小岩ヒットパレードへ遊びに来て下さぁ〜い!
みかんゼリーのちヒッパレ

【お知らせ】
みかんゼリーのちヒッパレ

みかんゼリーのちヒッパレ






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 15:15│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
みかんゼリー(*^^*)
美味しいですね~(о´∀`о)
さくらんぼゼリーもオススメですよ♪

ライブ頑張って下さい(^o^)いつかそっちに行けたら良いな~(*^^*)

英明さんのCD欲しい~~( 〃▽〃)
Posted by ありさ at 2014年11月19日 18:00
ソマリさんからのコメント

英明さん!

皆さんのバラ園でのコメントを読みながら、

尚更、歌声が聞きたくなりました。

でも、そちらへはいけないな...。

ばっちり栄養摂って、みかんゼリーで
charege!

※コメント承認操作を誤ったため再入力させていただきました。
Posted by えいめいえいめい at 2014年11月20日 01:12
美香さんからのコメント

英明さんこんばんわ(・∀・)ノ

LIVEお疲れ様でした(∧∀∧)

いつか、行ってみたいです!

私は、桃ゼリーが好きです! 色々なフルーツの入ってるミックスゼリーも捨てがたい...(-_- ;)

寒いので、風邪ひかないようにね(・∀・)ノ

それじゃ、またね(・∀・)ノ

※コメント承認操作を誤った為、再入力させて頂きました。
Posted by えいめいえいめい at 2014年11月20日 01:23
英明さん!ご無沙汰いたしております!
寿司○ 鹿屋店の久保田です。
先日は鹿屋へお帰りになられていたようですね。
お会いできるかと楽しみにしておりましたが、、、
というのも!私、遂にホール業務を9月から始めました!!
失敗だらけでしたが今は楽しく取り組ませていただけるようにまでなりましたよ~*\(^o^)/*
またお帰りになられましたらお店にも寄ってくださいね◎

英明さんのご活躍、スタッフ一同!!応援いたしております(^^)!!!
Posted by あゆ at 2014年11月20日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかんゼリーのちヒッパレ
    コメント(4)