2014年11月30日

いざ出陣!



皆さん、応援コメントありがとう!

お陰で、とてもリラックスでごわす!

キバリます!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 11:20│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
応援してます♪(*^_^*)

気をつけて行ってらっしゃい♪(^^)/
Posted by kazue at 2014年11月30日 11:23
英明サーン♡(〃>▽<〃)/*

キバレーッ!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

行ってらっしゃいましーッ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by まーすぃー at 2014年11月30日 11:42
いつもスタジオで応援したいのは山々なんですが、
なにしろ年齢制限で今回もスタジオに行くことができません(>_<)
残念でたまりませんが、おうちから応援してます!!
Posted by ケーキ at 2014年11月30日 11:45
英明さん(*´∇`*)

いっぱい楽しんで来て下さいd=(^o^)=b
遠く鹿児島から応援してます♪

fight~(*^^*)
Posted by ありさ at 2014年11月30日 12:09
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

コメントを残す事で、英明さんの「力」になれる事が嬉しいです(σ*´∀`)

気をつけて、行ってらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2014年11月30日 12:13
リハ、お疲れ様でした・    応援してます              
Posted by 桃子 at 2014年12月01日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ出陣!
    コメント(6)