2014年11月30日

やったぁ〜2




大吉の後、更に…

吉!

明日絶対にやったるで!



Posted by えいめい at 19:40│Comments(11)
この記事へのコメント
やった〜 大吉、吉♡
Posted by wakame at 2014年11月30日 19:44
やった~(*´ω`*)/
おめっとさんで~す!

って~、ミルキー食べ過ぎて虫歯にならんようにせんといかんよぉ~(笑)
(*´ω`*)
Posted by えりりん at 2014年11月30日 19:49
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆ 

\(@^0^@)/やったぁ♪
Posted by にゃん at 2014年11月30日 20:01
とっても貧乏だった若かりし頃、コンピューターで手相を占った時、『キンウンハ
バンネンヨシ』 と出たのをずっと信じて来ました。
大当たりでした!
英明さんもいいことは何でも信じて、突っ走れ!!
Posted by ひつじ雲 at 2014年11月30日 22:49
そや! やったりや=====!!!
Posted by ふく at 2014年11月30日 23:00
英明さん、こんばんわ(・∀・)ノ

ミルキーの「大吉」私も出たことありますよ(^∀^)v

大吉ってなかなか出ないんですよ~

縁起いいー(≧∇≦)

これで、明日の本番は、大成功間違いなし!ですねΣd( ・`ω・´)

今日は、あったかくして、ゆっくり休んで下さいね(^^)

そして明日は、何が起こるか分からないから、時間に余裕をもって行動して下さいね(^^)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2014年11月30日 23:02
夢・努力を信じてステージ、
楽しんで来てね!

よい報告待ってます◡̈♡
Posted by いつもありがとう。 at 2014年12月01日 00:03
こんばんは☆英明サン♡

さっすが!英明サン♡‼(•'Д'• ۶)۶

わっぜラッキーだッ☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


もう...おやすみ中かな??|qд・,,)チラッ♡

キバレッ!!☆٩(。•ω<。)و英明サン♡

わたしの応援が...
英明サンの『翼の勇気』になってるといいなぁ♡(pq*´꒳`*)♥♥*。

おやすみなさい.•*¨*•.¸¸☆
Posted by まーすぃー at 2014年12月01日 01:30
おはようございます!^^
元気に収録に臨んできてくださいね!!!

今朝は皆んな同じ気持ちで
英明さんにエールを送ってるんじゃないかな?
いってらっしゃ〜い ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by ひろこ at 2014年12月01日 10:13
いよいよ本番ですね♪
いつも通りの英明くんで頑張ってくださいヽ(〃∀〃)ノ
Posted by ロザリー at 2014年12月01日 11:04
本当によかったですね
いいことありますよ
Posted by 桃子 at 2014年12月01日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ〜2
    コメント(11)