2014年12月09日

イチョウ並木に⁉︎



ボイトレの帰り道、イチョウ並木に

偶然、たまたま、まるで僕が落ち葉を集めて作って描いたかのようにぃ…

バドの顔がありましたでごわす!

【お知らせ】

イチョウ並木に⁉︎

イチョウ並木に⁉︎

イチョウ並木に⁉︎



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 15:01│Comments(9)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

うわっ!すごい!

えっ!?これ本当に偶然ですか?

ボイトレを頑張った英明さんの疲れを、吹っ飛ばそうとしてくれたのかな(*^ω^*)

疲れは吹っ飛びましたか?

いつも側で支えてくれてる頼もしい味方ですね(*^ω^*)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2014年12月09日 15:40
え?ほんとに偶然?
英明さんが描いたとしか思えませんね〜
(*☻-☻*)
Posted by おさち at 2014年12月09日 15:42
BADOちゃんだ!
きっとそこにいたのよ^^♪
いつも英明さんといっしょ。
Posted by うさぎ at 2014年12月09日 16:18
ホントだ‼︎
ホントにまるで英明さんがイチョウの葉を集めて描いたかのように
バドちゃんがいる
まるで奇跡
これは、いけるかも〜
きっとそうだよ♪
ファイト〜英明さん
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ハッピー at 2014年12月09日 16:57
わあスゴい!!
私の目にもBADOちゃんにしか見えない
そっくりーッ! (๑́•∀•๑̀)

これは偶然を通り越してミラクルだ…( ̄▽ ̄;)アハハ

色んな形に姿を変えて現れるBADOちゃん
次はどこで逢えるか楽しみですね~☆.。.*
Posted by もも at 2014年12月09日 18:10
スゴイ偶然(〃ω〃)
そんなトコにBADOちゃんが〜

私も探してみよっと♪
Posted by ロザリー at 2014年12月10日 02:33
かわいいでごわす
Posted by はろうきてい at 2014年12月10日 07:33
あらっこんなとこにばどちゃん
Posted by ももこ at 2014年12月10日 17:02
うわー!すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
バドちゃんはいつも英明さんの
そばにいるんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
Posted by tae at 2014年12月13日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチョウ並木に⁉︎
    コメント(9)