2015年01月05日

ひよっとして



今日は「囲碁」の日だったりして。

【お知らせ】



Posted by えいめい at 11:05│Comments(8)
この記事へのコメント
英明さんその通りですよ!
Posted by カピ at 2015年01月05日 11:09
英明さん、こんにちわ(^∀^)ノ

そうですよ(^∀^)

今日、1月5日は、囲碁の日です!

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年01月05日 11:09
そう♪
今日は『囲碁の日』ですねっ♪(っ*^o^*)っ

そして ひょっとして ひょっとして今日は『イチゴの日』でもあったりするのです♪(つ≧∀≦)つ
Posted by 雪ノ雫 at 2015年01月05日 11:10
英明さんは語呂合わせによく気づくなぁ!
流石!
私は知らなかった!
勉強になりました!
私もいろいろと考えてみまーす!
面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ハッピー at 2015年01月05日 11:47
1月5日は「シンデレラの日」でもあるそうです。
ラジオで言ってました^^。

1956(昭和31)年1月5日、女優・グレース・ケリーさんが
モナコのレーニエ大公と婚約された日だとか。
Posted by うさぎ at 2015年01月05日 12:44
英明さん、い〜ご〜(い〜ね〜)♪
Posted by wakame at 2015年01月05日 13:37
あ、やっぱり?
囲碁カフェが無料解放デーになって、
おじいちゃん達が喜んでたりして…
( ´艸`) フフ

明日は何の日かご存知ですか?
色の日… はい、当たりです^^
そして、HNにしているお友達もいますが
『ケーキの日』なんですって (*´∀`*) カワイイ
Posted by ひろこ at 2015年01月05日 19:55
こんばんは、英明サン♡(๑ت๑)ノ"

『囲碁の日』は、わたしの身近な方の
お誕生日でした☆\(* ˙³˙*)/♬*゜

英明サンがブログ更新してくれて、
わたしが喜んじゃったッ♡((((♥´艸`)w


でわ、おやすみなさぁ~い(*˘˘*).。.:*♡
Posted by まーすぃー at 2015年01月06日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよっとして
    コメント(8)