2015年01月08日

大先輩発見!



とある駅の掲示板にコロッケさんを発見!



収録は勿論プライベートにおいても、その後ろ姿からは学ぶべきものが沢山あります。少しでも先輩の領域へ近づく為に、日々精進していきます!と

掲示板のポスターに向かって話しました。

【お知らせ】

大先輩発見!

大先輩発見!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 00:23│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
モノマネキャラバンでコロッケさんが登場された時、ご年配の方々が、本当に楽しそうに大きな声で笑ってらっしゃいました ^^

世代を問わず、観客を魅了させてくれるコロッケさんの芸に改めて感動しました ^^

コロッケさんがこのポスターに起用された理由が良くわかります。

英明さん、駅の掲示板に向かって話しかけたのですか(笑)?
誰にも見られてませんように
(*´艸`*)
Posted by ひろこ at 2015年01月08日 01:18
あら~♡
『親指の持ち主サン』登場♡ヾ(❁´∀`❁)ノキャッキャ♡w

さ、さ、鎖骨が!!!
セクスィーですよッ!!♡英明サン...♡( //Д//).:*♥

それにしても素敵なお写真ですねぇ~♡
お二人の笑顔、癒されます♡(❁´ω`❁)


コロッケさんのものまねの技能は素晴らしいですよね☆(灬ºัôºั灬)
いつか生で観てみたいなぁ~♪

あッ...最後に!
英明サン、周りの方に怪しまれないように
くれぐれもお気を付けくださいまし☆((((♥´艸`)w
Posted by まーすぃー at 2015年01月08日 03:40
コロッケさんのポスターかなりインパクトありますね!w
吸い寄せられそうです(^^;;
しかも鮮やかなブルー!goodgood
(((o(*゚▽゚*)o)))
英明さん、心の中で呟いたんじゃなくて話したんだw
後ろにいて英明さんを驚かせたかったなぁw(^з^)-☆
先輩目指してが〜んば(^ー^)ノ
Posted by ハッピー at 2015年01月08日 11:21
コロッケさんのポスター、インパクトありますよね。私も見たことあります
ものまねキャラバンでは、笑いっぱなしでした。
ディナーショーはいつか行ってみたいです。
Posted by 桃子 at 2015年01月08日 12:08
ポスターを探してみたけど
見当たりませ~ん!

いつか英明さんも、「いかのっち君」と一緒の
防犯関係のポスターが出たらいいな~♪

ポスター欲しい~♪
Posted by にゃん at 2015年01月08日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大先輩発見!
    コメント(5)