2015年01月13日

ゆらゆらナイト



このキャンドルグラスの光の広がり方がとても綺麗なんです。見てるととても落ち着きます。

【お知らせ】



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 23:44│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
わぁ~お♡
とーっても綺麗~♡(✪̼o✪̼*)•*¨*•.¸¸✡*・゚

画像を見てるだけでも光に吸い込まれて
とても落ち着きますぅ~♡(*๓´╰╯`๓)

わたしもキャンドルグラス探してみようかなッ❣❣(♥Ü♥)

英明サン♡
光のお裾分けありがとぉーッ♡\(❁´∀`❁)ノ

でわでわ~、おやすみ♡(ㅅ*˘˘)zzZ*.+゜
Posted by まーすぃー at 2015年01月14日 03:45
きれいですねえ。・
Posted by 桃子 at 2015年01月14日 12:02
中心から外側に向かって綺麗なラインが円形に広がって…
ライトダウンしたら綺麗だけじゃなくて
とっても落ち着く感じ⤴︎
リラクゼーションや
気分転換にもなりそう!
英明さんいいの見つけたね⤴︎⤴︎
落ち着くわ〜!good!good!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ハッピー at 2015年01月14日 15:14
素敵な光ね♪

ミラーボールのように動いたら、もっと素敵。

そんなのないか~(笑)
Posted by にゃん at 2015年01月14日 18:40
暗闇にお日さま^^☀
暗いから輝けるんですね。

くるくる動かすとミラーボールになりそう♪
Posted by うさぎ at 2015年01月14日 21:22
こんばんゎ~♪ヽ(´▽`)/

いいなぁ~( ☆∀☆)
素敵~☆★☆

良い夢がみれそうです♪

おやすみなさい♪♪
Posted by ぽにょё at 2015年01月14日 23:37
ロマンチック…笑笑
Posted by きょうゆう at 2015年01月15日 23:16
落ち着いた心でベッドに入ると、
質の良い睡眠によって、大きな物事にも気持ちを落ち着けて向き合うことができるらしいです^^

明日、元気に頑張れますように…!
おやすみなさい ^^
Posted by ひろこ at 2015年01月18日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらゆらナイト
    コメント(8)