2015年02月20日

今夜はヒットパレード出演

今夜はヒットパレード出演

今夜は小岩ヒットパレードに出演致します。皆さん是非いらして下さい。

【お知らせ】

今夜はヒットパレード出演

今夜はヒットパレード出演

今夜はヒットパレード出演



Posted by えいめい at 14:34│Comments(3)
この記事へのコメント
英明サン、こんにちは~♡*(๑ت๑)ノ"

いいなぁ~(´๑•‐•๑`)♡ムゥー

会場の皆さんと楽しんできてねッ☆

気を付けて、いってらっしゃ~い♥๛(*˘ن°ั*)๓
Posted by まーすぃー at 2015年02月20日 15:21
1部に行きます!

楽しみです♪

では、のちほど(^^)/
Posted by くみっきー124 at 2015年02月20日 17:13
今日小岩ヒットパレード行きました〜!

生英明さん、初見させていただきました!

テレビで観るより、メチャ声も顔もGOODで惚れました〜〜(≧∇≦)

また次を楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
Posted by Sally at 2015年02月20日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はヒットパレード出演
    コメント(3)