2015年03月07日

吉俣良チャリティLIVE



昨日鹿児島入り小雨の中、桜島が少し顔を出してくれました。



ホテルから少し離れた公園を軽くランニング。今日は吉俣さんと鹿児島での初コラボ、気合いを入れつつもリラックスして、ステージを勤めます。皆さん是非オプシアミスミへいらして下さい!素晴らしいチャリティLIVEをお届け致します!

吉俣良チャリティLIVE

吉俣良チャリティLIVE


【お知らせ】
吉俣良チャリティLIVE
3月7日 KTS鹿児島テレビ
12:55〜「THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦 前編」
放送されます。



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 10:10│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん

ヾ(^∇^)おはよー

こちらも小雨が降って肌寒い日です。

今日も素敵なライブになることでしょう(#^ー゚)v
たくさんの皆さんがいらしてくださるといいですね♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by にゃん at 2015年03月07日 10:22
英明サン、観たよ!!♡

観た観たぁ~!!♡٩(๑♥ڡ♥๑)۶

THEカラオケ★バトル!!♡

移動時間があるから...
間に合わないかと思ってたけど、
ギリギリセーフ!!♡٩(.› ‹. )۶

英明サぁ~ン♡
チャリティーLIVE応援してるね♡*٩(๑•ε-๑)۶*☆
Posted by まーすぃー at 2015年03月07日 15:05
英明さん、こんにちは。

今日はカラオケ・バトルを見て、チャリティーライブを拝見しました。

吉俣さんのピアノと英明さんの歌声を聞かせて頂きましたが、とっても素敵でした。これこそ、カバーリスト英明だと思いました。

地震から4年。
色んな形であの日のことは忘れてはいけないし、少しでも早く復興できるよう、私たちは祈らないといけないと改めて感じました。

見に行って、本当によかった…。
観客からも、ありがとうを言いたいです。
Posted by ソマリ at 2015年03月07日 17:23
すてきなコラボ、生で聞きたかったです。
Posted by ももこ at 2015年03月07日 18:41
英明さん♪

お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

ライブ♪行きたかったよ~o(T□T)o

ず~っと 仕事で( ̄▽ ̄;)
休めず…

ブログで、英明さんの
活躍を応援する事しかできませんが
頑張って下さいね♪

単独ライブのポスター
O(≧∇≦)O ゲット!!
学生の時以来、部屋に貼ってみました♪
Posted by ぽにょё at 2015年03月07日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉俣良チャリティLIVE
    コメント(5)