2015年03月13日

今宵はヒットパレード



今夜はヒットパレード出演です。
総武線の小岩駅から徒歩3分是非いらしてください!



Posted by えいめい at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはぁ~、英明サン♡ʕ๑•ω•๑ʔ❀

楽しんできてねぇ~♬*

いってらっしゃ~い♡*(๑•᎑<๑)ー☆*゜
Posted by まーすぃー at 2015年03月13日 16:20
1部に参加しました♪

今日は団体さんが入っていて、満員御礼で盛り上がりましたね(^^)
徳永さんネタも好きだけど、英明さんの声は、若いときの徳永さんの声にすごく似てるので、若いときの徳永さんの今ではあまりライブではやらない セレブレーションとか、あなたのためにとかMyselfとかみたいな昔のアップナンバーをもっと歌って欲しいです(^^)
あとは、個人的にはLOVE IS ALL や Revolution、僕のバラードも聴いてみたいです。 私はコアな徳永ファンなのでRAINY BLUEは1997トラックが好きです。ご検討くださいね(^^)仕事の都合でしばらく行けないけど、落ち着いたら必ずまた会いに行きます♪ものまねキャラバン頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by くみっきー124 at 2015年03月13日 23:28
英明さん、お疲れさまでした。

今夜は、ボーカリスト6の中から、卒業式シーズンにぴったりのあの曲を聴くことができました *^^*
感情の込められた歌声に、切ない気持ちになりました …

満員のお客さまも、懐かしそうに聴き入られてましたね ^^

他のご出演者の皆さんのステージもとても楽しく、毎月楽しみにしています ^^
Posted by ひろこ at 2015年03月14日 02:36
楽しいひとときだったようですね
ものまねキャラバンには、絶対に見に行こうと思ってます
スケジュールが心配だが、
Posted by 桃子 at 2015年03月14日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵はヒットパレード
    コメント(4)