2015年04月01日

春の風




新しい年度がスタート致しました。僕も芸能生活3年目に入り、今年はしっかりとSing my wayの土台を構築していきたいと思います。

みなさんにも、爽やかな春の風が訪れますように願っています。

【お知らせ】

春の風

春の風





Posted by えいめい at 11:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは♪♪


英明さん、3周年ですね~o(^-^)o


おめでとうございます(≧∇≦)


これからも、ずーっとついていきます♪

英明さんに会えると元気になれます。


ありがとう(^O^)


お仕事頑張って下さい(^_^)v
Posted by 綾乃 at 2015年04月01日 16:28
英明さん

こんばんは!

桜が綺麗に咲いてるね♪

今週末はたくさんの人がお花見で賑わうことでしょうね。


デビュー3年目ですか~

一歩一歩、焦らず前に進んでください。

全国で英明さんのソロライブができるといいですね♪

楽しみです♪
Posted by にゃん at 2015年04月01日 19:44
英明さん、こんばんわんこ!

こちらもさくらが一気に咲き始めました〜。
長い冬を過ごして、ぱあっと咲いて皆を笑顔にしてますよ〜。

英明さん、応援してます♪
Posted by wakame at 2015年04月01日 22:41
桜や木蓮が綺麗に咲いて、夜道が明るく感じます ^^
日が暮れるとまだちょっと寒いですね…^^;

英明さんらしく、悔いのない充実した3年目を送れるよう頑張ってください ^^

忙しい毎日も、春の優しい風が心癒してくれますように…
Posted by ひろこ at 2015年04月02日 23:50
英明サぁ~ン♡

ありがとう♡*\(❁´∀`❁)ノ*

今の職場に就き、
わたしも英明サンと一緒で3年目に入りました☆

次にいつ英明サンと逢えるかなぁ~♡*゜
なんて想いながら...
英明サンと逢える日を楽しみにいつも頑張ってるよ♡*´艸`*

新しい1年を彩る春の風が
英明サンを癒してくれますように♡(❁˘︶˘人)✽*。✽。.+

応援してまぁ~す♡҉٩(*´︶`*)۶҉
Posted by まーすぃー at 2015年04月05日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風
    コメント(5)