2015年05月17日

ものまねグランプリ2015

ものまねグランプリ2015



5月19日の今週火曜日!日本テレビ「ものまねグランプリ2015」が19:00から放送されます。今まで黙ってましたが、TVガイド、テレビジョン、事前番組等で、英明が何をするかが、写真や映像でチラホラ取り上げられているようです。今回は、頼もしいメンバーを加えて、新しいネタにチャレンジ致します。みなさん是非オンエアー見てねー!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 11:18│Comments(16)お知らせ
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

ものまねグランプリ明後日ですね(^∀^)

すごーく楽しみです!

リアルタイムで見れたらいいんだけど、ゴールデンタイムは仕事前の仮眠中なんです(ノД`)

なので、録画したのをゆっくり見ますねー(^∀^)

英明さんに会いたい病が再発しないか心配です(笑)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

TVガイド、テレビジョン、チェックしに行かなきゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
Posted by 美香 at 2015年05月17日 11:42
セカオワを聴くと、声が徳さんの若い頃に似てるなーと思っていました。
英明さんにピッタリですね!
とっても楽しみ(*^o^*)
Posted by おさち at 2015年05月17日 11:43
テレビガイドもテレビジョンも既に
買ってしまった私です…^^;

英明さんの赤い髪に新鮮な驚きを覚えましたが、Nakajinさん、Saoriさん、DJ LOVEさんもご一緒で、今回の本格的なチャレンジに期待が膨らんでます ^^

楽しみにしてますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted by ひろこ at 2015年05月17日 12:12
キャーーーッ♡*٩(๑♥ڡ♥๑)۶*

英明サぁーーーン♡♡♡

*┣¨キ♥┣¨キ*でヤバいです!!( //Д//).:*♥

急に涙が...♡(´٥ω٥`)ウルウル。

はぁ~い♡もちろんです♡
録画予約もバッチリでごわす♡
わっぜ楽しみぃ~♡*\(❁´∀`❁)ノ*
Posted by まーすぃー at 2015年05月17日 12:23
英明さん

こんちわ~

「ものまねグランプリ」録画予約OKだよ~
19:00、急いで帰って来てテレビも観る♪

楽しみにしてます。
Posted by にゃん at 2015年05月17日 14:43
当日を楽しみにしてます。

英明さんに会いたいな~(^_^)v
Posted by 綾乃 at 2015年05月17日 15:29
英明さん、こんばんわんこ。

いがいです。
新しい英明さん楽しみにしてます!

応援してます♪
Posted by wakame at 2015年05月17日 20:57
深瀬さん!!
むちゃいい感じです♡♡♡
明後日楽しみーっ!
友達みんなに宣伝してます( ̄∇ ̄)

英明さんが大好き!
Posted by 桜 at 2015年05月17日 23:42
なんだかかわいい^^♪
よく似合ってらっしゃる。
明日が楽しみです♪♪
Posted by うさぎ at 2015年05月18日 06:41
おはよぅです\(・o・)/

いろんなものまねネタの引き出しがあって、スゴイですぅ。ものグラ毎回、楽しみに見ています(^^)

でもでも!今回のセカオワフカセは意外でしたぁ~(≧∇≦)どんな感じなんだろう??

オンエアいよいよ明日ですね~!
私もみんなに宣伝しちゃいます(^ー^)

録画予約はしたけど、やっぱりリアルタイムで見たいから、野暮用をとっとと切り上げて、テレビの前で正座して見ますよー(笑)

そして、いつか生でも見れるのを期待してます♪
Posted by くみっきー124 at 2015年05月18日 06:55
英明さんの新しい姿楽しみにしてます
( ^∀^)
Posted by 洋也♀ at 2015年05月18日 09:32
英明サン。
こんにちわ〜!
( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)
なんだか時間が流れるのをとても早く感じるこの頃…。

お元気ですか〜?

明日観ますねッ♪
Posted by Kei at 2015年05月18日 14:11
イタすぎました
似てないし
Posted by かなた at 2015年05月19日 19:19
英明さん♪こんばんわ~♪ヽ(´▽`)/

ものまねグランプリ!!
とても楽しみにしていたのに
お通夜…(/´△`\)
職場の大先輩の、お母様が亡くなった。
TVが観れないのと、お通夜の悲しみと
ダブルパンチ

そして、眠れない…(T▽T(T▽T)

羊が…一匹~|^▽^)ノ
羊が…二匹~(о´∀`о)
羊が…三匹~(σ≧▽≦)σ
羊が…o(T□T)o

眠れない( ̄~ ̄;)
Posted by ぽにょё at 2015年05月20日 01:34
新しいチャレンジ見れて嬉しかったです♪
やっぱり徳永さんも見たいという気持ちがあって途中セカオワの曲歌う徳永さんを入れてほしいななんて思ってしまいましたが。
リクエストが!今度は吉田山田歌って欲しいです!
Posted by 斉藤 裕美 at 2015年05月20日 13:15
所々が凄いにてました!!
もっと歌い方を似せてくれてればマジで100点満点でした☆
Posted by ヒメママ at 2015年05月20日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものまねグランプリ2015
    コメント(16)