2015年05月21日

今夜は小岩ヒットパレード



先日はものまねグランプリご覧頂きありがとうございます!ものまねって難しいけれと、今回は初めて変装したり、バンドメンバーもいたりで、僕個人的にはとても楽しい収録だったんです。見てる方々がもっと楽しめるパフォーマンスが出来るように次回に向けてまた取り組んでいきます。

さて、今夜は小岩ヒットパレードに出演致します。お時間ある方は是非、遊びにいらして下さい!

【お知らせ】

今夜は小岩ヒットパレード


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 17:10│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
あれ?
明日じゃないですか?
Posted by 1623 at 2015年05月21日 17:20
英明さん、こんにちわ(^∀^)ノ

ものまねグランプリ見ましたよ(^∀^)

私の正直な感想は、「バラ祭りライブで聴いた時の方が似てたなぁ」です(^_^;)

何か表情も固かったし・・・初めての事ってもあってちょっと緊張してたのかな?

結果は残念だったけど、英明さんが楽しめたようで良かったです(*^ω^*)

バラ祭りライブで聴いた時の方が似てたって事は、この曲もいっぱい練習してくれたのかな?

いっぱい練習してくれて、ありがとう(*^o^*)

いつも素敵な歌を聴かせてくれて、ありがとう(*^ω^*)

私は、英明さんの歌が大好きです(*´˘`*)♥

いつか、小岩ヒットパレードにも行ってみたいです!

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

テレビ画面を携帯で録画しました(^∀^)

これで、英明さんに会いたい病が抑えられてます(笑)
Posted by 美香 at 2015年05月21日 18:01
 すごくよかったですよ。ライブ、がんばってくださいね
Posted by ももこ at 2015年05月21日 19:23
わたしは正直...戸惑いました...。(´๑•‐•๑`)

でも、英明サンの変装
めっちゃ可愛かったどぉ~♡*\(❁´∀`❁)ノ*

英明サン♡*゜
応援しちょっで、キバいやんせなぁ~!♡٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
Posted by まーすぃー at 2015年05月25日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は小岩ヒットパレード
    コメント(4)