2015年06月05日

クロスロードLIVE




本日夜19:30から、僕が出会ったものまねする方々とLIVE致します。キサラやヒットパレードとは少し変わった内容のLIVEとなっています。メンバーのみなさんは、サラリーマンであったり、ものまねの世界に飛び込んだ新卒社会人君や、宮崎出身アーティスト、ダンサーなどなど、様々なジャンルの方々が、想いをひとつにして、この3ヶ月企画や練習、準備してきました。出演者全員が主役のLIVEです。お陰様でチケットはほぼ完売となりました。立ち見で良かったら、興味のある方は今夜四谷アウトブレイクへ遊びに来て下さい!

※先着入場50名様が座席、その後に来られた方は立ち見となります。ご了承ください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 08:28│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
英明さん

おはようございます★
昨日の夢に英明さん出てきました!
もちろん満席のステージでした(^-^)/
まだまだ新米ファンの私なので、
とにかく今は全てが新鮮なステージです(^-^)/
今日は出演者の方々と素敵な夜になることを
楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by あさみ at 2015年06月05日 08:43
英明さん、おはようございます(^∀^)ノ

3ヶ月お疲れ様でした(・∀・)

きっと今夜は、大成功のステージになりますよ(*^ω^*)

肩の力を抜いて、笑顔で!

そして、おもいっきり楽しんでください!!!

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年06月05日 10:33
あそうさんとみるさんのお誘いを受けましてクロスロード拝見致しました☆とんでもないクオリティの高さでしたね(^^)
2時間足早に過ぎてしましました。
ほんとに楽しかったです。

お疲れ様でした☆
Posted by ゆうせい at 2015年06月06日 06:19
英明サン♡こんばんは☆*˙︶˙*)ノ"

クロスロードLIVE開演の時間が近づくにつれて

お家でドキドキ&ソワソワしてました…>_<…♡w
Posted by まーすぃー at 2015年06月08日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスロードLIVE
    コメント(4)