2015年07月06日

振り向ける喜び




水道ひねると水が出る

スイッチ押すと電気がつく

ボタンを押すとお湯が沸く

振り向くと首が回る

当たり前がありがたい

今夜は「わじの恩返し」放送です。

【お知らせ】

振り向ける喜び






Posted by えいめい at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

ぎっくり首だいぶ良くなったんですね(^∀^)

良かった、良かった(*^ω^*)

当たり前が、ありがたい

うん!私もそう思います(^∀^)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月06日 13:46
英明さん
こんにちは-★

完全復活ですか?
首が回るなら
肩トントンってやりたいです\(^o^)/笑

今日は休みなので、
ラジオリアルタイムで聞けます(^-^)/
どんなお話が聞けるのか、
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ at 2015年07月06日 13:49
何気ない普段の生活・・
何かあった時にありがたみを感じますね。
大変でしたがよかったですね^^。

時に振り返りながら前を向いて進んでください♪
Posted by うさぎ at 2015年07月06日 14:56
こんばんは、英明さん!

また、おかしいな⁉と思ったら、今度は病院行ってくださいね。
お願いします。

頸椎は大切です。
Posted by ソマリ at 2015年07月06日 18:19
英明くん。完全復活ですね。
ぎっくり首、辛いですよね。寝違えてみたいなのはありますが。
 私も昨年、闘病生活を経験したので、当たり前のことが出来るありがたみ
よーくわかりますよ~!!
Posted by ももこ at 2015年07月06日 18:29
振り向けるようになって

良かったねぇ~♡*\(❁´∀`❁)ノ*バンザーイ

当たり前に生活できるありがたみを

考える時間って大切ですね♡


英明サン...

かわいいッ!(*//艸//)♡
Posted by まーすぃー at 2015年07月06日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り向ける喜び
    コメント(6)