2015年07月06日

芽が出るどころか!



マンゴー栽培あっと言う間に、芽が出て実がなり収穫し商品化されちゃいましたよ!

なんつってw

今夜は「わじの恩返し」でありんす!

【お知らせ】

芽が出るどころか!



Posted by えいめい at 18:48│Comments(8)
この記事へのコメント
てーーーーーっ!!(*@@*)
魔法だ~~!!

ってことで?
今夜は「わじの恩返し」ですね!

今日はバス遠足だったし・・
起きてられへんかも?(-_-)zzz
録音できたらいいのになぁ。
Posted by うさぎ at 2015年07月06日 19:04
英明さん

久々に英明さんの画像だ-って
思いましたが、
今日2回目でしたね!
イラストのイメージが強くて(´ー`)/~~

これだけマンゴー続くと、
外の雨が嘘みたいです( ´・・)ノ
Posted by あさみ at 2015年07月06日 19:04
ァハハハ(〃´∀`)o
Posted by にゃん at 2015年07月06日 19:49
英明さん はじめまして(^^)v
今夜は、「わじの恩返し」です!
一日に5度ものお知らせありがとうございます。
クスッと笑ってしまいました。
私たちも楽しみですがそれ以上の英明さんの気持ちが伝わってきます。

今夜は、「わじの恩返し」ですね!
Posted by よこち at 2015年07月06日 22:57
英明さん、こんばんわ(^∀^)

「こんばんわ」は、今日初ですね(笑)

マンゴー本当に好きなんですね(*^ω^*)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月07日 03:38
マンゴーがバドちゃんマジックでジュースに変身ですかあ。
Posted by ももこ at 2015年07月07日 18:48
マンゴーがバドちゃんマジックでジュースに変身ですかあ。
Posted by ももこ at 2015年07月07日 18:49
ほらッ!(*ö)!

やっぱりBADOちゃんが...

んッ...(๑⊙⊙๑)!?

あらッ!英明サンが出てきたッ♡ฅ(๑♥д♥๑)ฅ!!

えッ!?違う??

...あッ!そっち??

カルピスの方か!(•́ε•̀;ก)ww


それよりなにより!

英明サンにそんなかわいいお顔で

見つめられちゃったら...

もぉ~♡♡♡

♥キュンキュン♥しちゃうッ♡*(((o(〃>▽<〃)o)))*♡
Posted by まーすぃー at 2015年07月08日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芽が出るどころか!
    コメント(8)