2015年07月06日

もうすぐ始まるよぉ♩




さぁ、「わじの恩返し」もうすぐオンエアーです。0時から始まります!眠たいのを少し我慢してお聞き下さ〜い!

もうすぐ始まるよぉ♩



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 23:05│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

さっき仮眠したので眠いのは大丈夫です!
録音もばっちりスタンバってます!

ただ気付いたのは来週キサラなので、
放送中は間違いなく電車の中という...
始まる前からそれをどうにかしなければと
考えてます(´ー`)/~~
Posted by あさみ at 2015年07月06日 23:14
英明さん、首、治って良かったです。
リスラジで聴きますね。
Radioでお話される英明さん、ステキです
*\(^o^)/*
Posted by おさち at 2015年07月06日 23:19
英明さん
こんばんは!

間も無くですね〜

時刻が迫るにつれてソワソワ、ワクワク、ドキドキしています。

楽しみにしています!
Posted by ピーター at 2015年07月06日 23:32
英明さん、こんばんは!
首、大丈夫ですか?

徳曲オンリーの「今夜はバラード気分」、第1回から聴いてますが
「わじの恩返し」復活第1回も今、聞いてますよ。
最初のコメント、本当に徳永さんかと思いました。
さすがです!

では続き、聞いてきます(*^^*)
Posted by 京都のつる姫 at 2015年07月07日 00:20
こんばんは~(^^)/

眠気まなこ&所々聞こえなくなってしまいましたが、遠い昔に徳永さんの深夜ラジオを聴いたときのことを思い出しながら聴いてました♪

やっぱり、ラジオっていいですね(^^)世代なのかもしれませんが…(^^;

本当は英明さんに歌って欲しかったですけど、ライブ見に行きます。

では、おやすみなさいzzz
Posted by くみっきー124 at 2015年07月07日 00:37
英明さん

こんばんは~
あっという間の30分でした。
もうおしまい?って感じ(笑)
楽しかったです。
ありがとうございました♪

英明さんの歌声聞きたかったな・・・
Posted by にゃん at 2015年07月07日 01:07
英明さん、こんばんわ(・∀・)

あぁ〜ラジオ聴きたかったなぁハァ━(-д-;)━ァ...

仕事中だから仕方ないんだけどね〜ハァ━(-д-;)━ァ...

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪aib324
Posted by 美香 at 2015年07月07日 03:55
英明サン、お知らせありがとう♡(*˘ن°ั*)๓

今夜は2回目の放送ですね♡

楽しみ♡\(ϋ)/\(ϋ)/♩
Posted by まーすぃー at 2015年07月13日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ始まるよぉ♩
    コメント(8)