2015年07月07日

雨雲の上の天の川

雨雲の上の天の川

7月7日 七夕ですね。 子供の頃は短冊に夢を書いて空を眺めていました。

「天の川って川でしょ?空の上に川があったらお水が落ちてくるじゃん…」っとずっと思っていましたw

みなさんの夢や想いが叶いますように!

【お知らせ】

7月13日 そっくり館キサラ 出演

7月14日 午前0時 「わじの恩返し第2回ゲスト出演 FM-N1


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 18:09│Comments(10)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)

水が落ちてくる…少年英明さんカワイイ(^∀^)

英明さんの願いごとも、叶いますように☆彡(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月07日 18:17
英明さん
こんばんは★

七夕ってもう浴衣来て、
夏を満喫してるイメージですが、
今年はどうしたんですかね?

なので、
私の願いは「夏を満喫する」にしたいです(^-^)/
Posted by あさみ at 2015年07月07日 18:27
英明さん
こんばんは。

あいにくの空模様で
今夜、天の川が見られるのは沖縄だけだそうです。

でも雨雲の上は晴れているでしょうから
彦星様と織姫様は誰にも邪魔されずに
デートを楽しんでいるのでしょうね!

羨ましい〜!
Posted by 素っぴんメガネ at 2015年07月07日 19:02
バドちゃんにも短冊が♪

可愛ぃ〜っ

恥ずかしがり屋の彦星さまと織姫さまは 雲に隠れた天の川で 今ごろきっと…

雫の願いは 英明さんがいつまでもお元気で 活躍し続けること…☆☆☆

ずうっと応援してます…
Posted by 雪ノ雫 at 2015年07月07日 20:03
こちらも今夜はお星さま見えません。
でも空の上ではデートを楽しんでらっしゃるでしょう^^❤

お願い・・
いつか英明さんに会えますように。(*-人-*)

BADOちゃんのお願いはなにかしら^^?
Posted by うさぎ at 2015年07月07日 20:27
七夕ですね~
鹿屋で過ごす初めての七夕です^^
鹿屋わ少し星が見えていますよ☆彡

英明さんの願い事が叶いますように…

大好きですっ!!
Posted by 桜 at 2015年07月07日 23:06
こんばんは~英明サン♡

BADOちゃんったらッ♡*゜
双葉に短冊つけてるぅ~♡*´艸`*
めっちゃかわゆい♡*٩(๑♥ڡ♥๑)۶*

こちらはお星さまが
きらきらしてまぁ~す♡ +゚。*\(❁´∀`❁)ノ*。゚+

わたしは、お星さまを見上げながら...
お願い事してきましたぁ~♡(❁˘˘❁)

叶うといいなぁ~♡

英明サン♡、そして皆さんの
お願い事が叶いますように☆(ㅅ*˘˘)♡*.+゜
Posted by まーすぃー at 2015年07月07日 23:59
七夕ばどちゃん。かわいい。
英明さんと星空みながら、七夕デートの夢をみましたよ
あいたいなあ。
Posted by ももこ at 2015年07月08日 13:54
こんにちわ~♪

私のお願い事はギターとドラムが上手になりますように~♪(笑)

いつか、英明くんの後ろで演奏できたらいいなぁ~♪
あっドラムはしゃちょ~がいましたね~(笑)

英明くんのお願い事は何だったのかな?
もちろん、あれですよね♪

それでは仕事にもどりまーす!
Posted by えりりん at 2015年07月08日 14:32
英明さん

こんばんは~
英明さんの願い事叶うといいですね♪

私は7日に風邪をひいてしまって今日(9日)まで
ほとんど寝ていました。
英明さんも気をつけてくださいね。
Posted by にゃん at 2015年07月09日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雲の上の天の川
    コメント(10)