2015年07月09日

マンゴー種観察日記 その2




なんか芽みたいなものが、ほんの少し出てきているぞぉ!

【お知らせ】


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 15:28│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんにちは-★

ちゃんとやってたんですね(^-^)/
そして成長(?)が早くてびっくりです!
Posted by あさみ at 2015年07月09日 16:06
うわっ!!(*@@*)
もう芽が出たんですね。はやっ!
この分じゃ近いうちに天まで届くかも?
空の上の宝物もらってきてください^^。
大男には気を付けてね。
Posted by うさぎ at 2015年07月09日 16:23
こんにちは!

マンゴーって自宅で育てられるのか調べてみました!
結論から言うと鉢植えでも育てられる らしいです。が!
種から育てる場合実がなるまでに6~8年かかるそうです。また、完璧主義の人以外は育てられないとも載ってましたよ(^w^)

頑張ってくださいp(^^)q
Posted by くみっきー124 at 2015年07月09日 17:47
英明さん、こんばんわ(・∀・)ノ

芽、出たんですか!?

ビックリです!

大きくなるといいですね(^∀^)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月09日 20:25
英明さん
マンゴーの種観察日記 どうもありがとう♪
あっという間に変化が出てきたね♪
これからどう変化するのか楽しみです。
愛情込めて育ててくださいね♪
Posted by にゃん at 2015年07月09日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴー種観察日記 その2
    コメント(5)