2015年07月11日

暑い夜はコレっ!



いや〜昼も夜も暑くなってまいりました。そんな夜はこれにかぎる!って初めて作るのですが、僕は練乳が大好きでして、今しがた練乳アイスを見つけましてね!



ガリガリ系のアイスをグラスに放りこみましてね



そこに、イチゴオレを流しこみましてね



ほーら、がりがり練乳イチゴオレの出来上がり!最高に美味いです!ガリガリっ

【お知らせ】

暑い夜はコレっ!

暑い夜はコレっ!



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:57│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
本当に練乳好きの英明さん♪

とっても甘そうだけど でも とっても美味しそう

いつだったか 英明さんが『練乳が大好きで チューブのままちゅ〜ちゅ〜しちゃいます』って言うのを聞いてからスーパーで練乳を見る度に チューブをちゅ〜ちゅ〜してる英明さんの図♪が浮かんでしまうんです(つ≧∀≦)つ

トーストに練乳も美味しいですよねっ♪(っ*^o^*)っ
Posted by 雪ノ雫 at 2015年07月11日 22:06
おいしそ~。(*^~^*)
でももう寝る前だし、お腹冷えるからやめときます^^;。

今日はほんまに暑かったです!!
34℃とか35℃とか・・
つい数日前まで肌寒くてカーディガン羽織る時もあったのに
いきなりの猛暑です。
もうしょ~がない・・(+o+)  #あ、ちょっと寒かった?

そんなこんなでバテてました。
これからが夏なのに・・ どうしましょ。

でも今日は英明さんがいっぱい更新してくださって
楽しく過ごせました。ありがとうございました^^。
おやすみなさいませ・・❤
Posted by うさぎ at 2015年07月11日 22:15
英明さん

グラスに入ってるのを見ると美味しそう...
ですが、
激甘ですよね?笑
女子の敵ですよこれは\(^o^)/

今日私がお菓子食べてるのを見た後輩にふと
「珍しいですね」って言われるくらい、
私にはそういうものを食べないイメージらしいです(´ー`)/~~
Posted by あさみ at 2015年07月11日 23:18
こんばんは

久しぶりのコメントで、ちょっと緊張してます。

暑くなってきた夜にはアイスクリーム等欠かせないですよね

英明さんのお手製ガリガリ練乳見てたら鹿児島名物 白熊を食べたくなりました。

それと、マンゴーの種から芽が出てきてるのは、かなり感動ですよね❔

私もアボカドの種を少しの水に入れてただけで、かなり成長していて……

鉢に移し変えるタイミングを逃したみたいです。

英明さんのマンゴーと共に成長が楽しみです❗
Posted by ゆーみん at 2015年07月12日 01:36
英明さん、おはようございます(・∀・)ノ

練乳アイス美味しいですよね!私も大好きです(^∀^)

でも、練乳アイス結構甘いですよね!?

それに、いちごオレは相当甘いんじゃ…

…でも、美味しそう。食べてみたいな(笑)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

ラジオの「あること」が分からなかったんですが、鹿屋で一番うるさいおばさん(笑)のお友達さんに教えてもらいました(^∀^)

お友達さんは、ちょこちょこ買い物に来てくれるんでよく話しするんです(・∀・)

教えてもらったとき、ビックリしました!それと同時に嬉しくなっちゃいました(≧∇≦*)

英明さん!良かったね(*^ω^*)

ラジオ後でまた聞かなきゃ(*^ω^*)
Posted by 美香 at 2015年07月12日 07:08
おはようございます(^^)

いやぁ~、昨日は暑かったですね~!!

今日も暑くなるみたいですよ~(;´д`)ゞ!

ところで、素朴な疑問!
練乳のアイスは両方入れないとだめなんでしょうかぁ?カップのにいちごオレだけでも、充分に美味しそうですが、きっと両方入れるところに英明さんの拘りがあるのでしょうね(^w^)

冷たいもの食べ過ぎて、お中壊さないようにしてくださいね!
Posted by くみっきー124 at 2015年07月12日 07:33
暑い夜に良いかもですね。


私も、やってみようかな?


美味しそうo(^-^)o


涼しくなりそう。


暑い日が続きそうですね。


熱中症に気をつけて下さい(^_^)v


水分補給を忘れずに。


英明さん

fight(^o^)/
Posted by 綾乃 at 2015年07月12日 12:15
英明さん

早速やりました-!
混ぜるのはカップのと
いちごオレだけですよね?
意外と(?)甘ったるくなくて、
美味しくいけました\(^o^)/
むしろ練乳追加したいくらいでした(^-^)/
Posted by あさみ at 2015年07月13日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夜はコレっ!
    コメント(8)