2015年07月17日

あっあっあっ!



アロエーっ!発見っ!

お味的には、いろはすハスカップと少し似てますな!

いろはすトマトは、以前もブログで書きましたが、苦手でごわす…

次あたりきそうないろはす◯◯は↓

いろはすスイカ

いろはすメロン

あたりなんかきそうな気がしますが、んがっ、是非↓

いろはすパイン

いろはすぶどう

是非とも商品化して欲しいでごわす!そして、こんないろはす◯◯はいやだ↓

いろはすナス

いろはすきゅうり

いろはすパクチー

いろはす納豆

いろはすゴーヤ

いろはすドクダミ

以上、お願い致します…w




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:37│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
いっいっいっ!
いろはす~~! 
いっぱい種類があるんですね。

英明さん、見つけるのじょうず~^^♪
コンビニにあるのかな?
Posted by うさぎ at 2015年07月17日 21:42
英明さん

こんばんは~

いろはすいちご
いろはす桃
いろはすバナナ


いろはすしいたけ・・・
いろはすセロリ・・・(イヤだ)

ぷ(* ̄m ̄)o))
Posted by にゃん at 2015年07月17日 22:15
英明さん
こんばんは★

フルーツ味はハズレなさそうですね(^-^)/
これだけブログで紹介してくれるほどなら、
いろはすのCMオファー待ちましょ\(^o^)/
Posted by あさまめ at 2015年07月17日 22:29
いろはすの種類にビックリです。


たくさんあるんですね。


私も見つけたら、飲んでみたいです。


また、色々教えて下さいね。
Posted by 綾乃 at 2015年07月17日 23:05
アロエあるの知ってたけど、飲んだことないなぁ。今度、飲んでみまーす♪

この際だから、英明originalフレーバー作って、売り込んでみますかぁ??私的には パイナップルとかピンクグレープフルーツ、チェリーフレーバーなんて、ありそうでなかったんじゃないかなぁーって思ってますよ(^ー^)

もし、実現化しそうだったら、教えてくださいね(*^^*)爆
Posted by くみっきー124 at 2015年07月17日 23:29
真夜中にこんばんにゃ♪(=^_^=)

いろはすシリーズ どんどん増殖してますね♪

いろはすパイン
いろはすスイカ
いろはすメロン
ぜひ飲んでみたいですね〜っ♪(っ*^o^*)っ

あと 雫が飲んでみたいのは…

いろはすマンゴー♪
いろはすマスカット♪(ぶどうの中で一番好きっ)
いろはす柚子♪
あとは いろはすフルーツ酢シリーズなんてのもよいかも〜♪

フルーツ酢の中では ざくろ酢がとっても美味しくってイチオシです♪

でも…

いろはすワサビ
いろはすハバネロ
いろはすネギ
は 絶対いやでごわす〜ヾ(`∇´;)ノ

(笑)
Posted by 雪ノ雫 at 2015年07月18日 01:56
英明さん、こんにちわ(^∀^)ノ

いろはすアロエ…たしかセブン限定だった気が…

あまり売れないし、普通のいろはすとパッケージが似てるから本当は取りたくないな…ってのが本音です(^_^;)

ずーっと気になってるんですが、アロエってどんな味?

気にはなるけど、買おう!とは思わない私(^_^;)

いろはすスイカ、いろはすメロンは良いかもですね(`・ω・)b

私は、いろはす梨なんかも良いんじゃないかと思います(^∀^)

ビックリネタで、コーヒーとかコーラとかどうですかね?

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月18日 11:29
いろはすが本当に好きなんですね。
いっそのことえいめいさんオリジナル味をつくっちゃて売りましょう。
Posted by ももこ at 2015年07月18日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっあっあっ!
    コメント(8)