2015年08月13日

おくらかつカレー




美味しそうでしよ!

とんかつとおくらをトースターでこんがり焼きまして、カレーはレトルトですが、旨いです!

【お知らせ】

◉2015年8月18日(火) そっくり館キサラ 出演

◉2015年8月27日(木) ヒットパレード小岩 出演



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 22:12│Comments(10)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

おくらってそうやって焼くものなんですか?
とんかつはサクサクで美味しくなりそうですね(^-^)/

そしてこれからちょっとばかし
空を見上げてみようかと思います★
Posted by あさみ at 2015年08月13日 22:19
こんばんは!
埼玉の妹のとこに来てますが、偶然!家も今日はカレーライスでした~。クミッキー特製チキンカレーです(*´∀`)

私も今度、オクラのカレー作ってみようっと
そして、ペルセウス座流星群見てから寝ますzzz
おやすみなさい☺
Posted by くみっきー124 at 2015年08月13日 22:34
オクラ 美味しそうですぅ♪

オクラは夏野菜♪
まさに今が旬のお野菜♪

旬の時に 旬のお野菜を頂くのが 一番 身体も喜びますよね♪(っ*^o^*)っ

レトルトでも お野菜とカツと ひと手間加えて ステキなごちそうですねっ♪

流れ星☆ミ
見たかったけれど こちらの夜空は 厚い雲に覆われていて…( ´Д`)…

でもきっと 雲の向こう側では 星がキラキラ キラキラ流れているのを想像しながら…

流れ行く時が ずっとずっと穏やかで平和でありますように…( ̄人 ̄)☆ミ☆ミ☆ミ
Posted by 雪ノ雫 at 2015年08月13日 22:57
えいめいさん、こんばんは!

私も夕食にかつカレーを食べました
私は作りましたが、レトルト食品もおいしいですね(v^ー゚)
Posted by アキナ at 2015年08月13日 23:15
寝る前にブログ覗いたらツヤツヤなカレーが!!

こんな時間に美味しそうな画像、見てしまった。飯テロだ。

晩ご飯、焼き肉で満腹なはずなのにそそられる。誘惑だ。

明日、朝カレーしよう!

おやすみなさいm(__)m
Posted by よこち at 2015年08月14日 00:06
こんばんは、英明さん!

明日のカレーを準備していたら、ブログを見ました。

夏はやっぱりカレーですね(☆∀☆)
Posted by ソマリ at 2015年08月14日 01:04
ペルセウス流星群、
東京郊外では残念ながら見えませんでした…

厚い雲の上では、ピュンビュン流れているのかな?
他の地域では綺麗に見えているといいですね ^^

かなり頑張りましたが、もう三時半 (◎◎;) 次の大きな天体ショー 『オリオン座流星群』を楽しみに今夜は寝ます ^^
Posted by ひろこ at 2015年08月14日 03:54
お店で出てきそうなカレー^^♪

夏はねばねばパワーですね!
オクラをさっと湯がいて刻んで
ごはんに乗せてかつおぶしとお醤油かけて・・
納豆みたいにして食べたりしてます^^。
Posted by うさぎ at 2015年08月14日 06:54
英明さん、こんばんわ(・∀・)

オクラカツカレー美味しそう(´┓`*)

私が今まで食べたカレーで1番美味しかったのは、夏野菜のカレーに溶けるチーズの燻製をトッピングしたカレーです!(^∀^)

特に溶けるチーズの燻製が良かった!(`・ω・)b

お客さんを想う優しい気持ちがこもっていて(*´︶`*)♡

作ってくれた人のこと、もっともっと好きになったカレーでした(*´∀`*)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年08月14日 21:09
英明さん、おいしそうだね。
私もお試してみたい
残暑がしばらく続くので、夏ばてにはいいかもね。
Posted by ももこ at 2015年08月24日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくらかつカレー
    コメント(10)