2015年08月31日

哀川翔さんの番組収録でした




8月最終日の今日は都内で哀川翔さんの番組「哀川翔のオトナ倶楽部」の収録でした。同じ鹿屋市出身の哀川さん、上京してからとてもお逢いしたい大先輩でしたが、本日ようやくその願いが叶いました!哀川さん本当に気さくな方で歌ありトークありの楽しい収録でした!番組放送は年末あたりになる予定です。お楽しみに!


哀川先輩今後ともよろしくお願い致します!




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 22:56│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

顔が引きつってるように見えるのは気のせいですか?笑
でも逢いたい人と一緒にお仕事出来てよかったですね(^-^)/
放送日近くなったら告知お願いします!
Posted by あさみ at 2015年08月31日 23:19
英明さん…

画像や映像でお会いする度に どんどんお顔が…英明さん全体が 精悍になっていってますねっ

きっと 英明さんのお仕事も生活も とっても充実されているからなんでしょうねっ♪

哀川翔さんも 同郷の方だったんですね(*^_^*)

年末が楽しみですぅ♪o(≧∀≦)o
Posted by 雪ノ雫 at 2015年08月31日 23:31
英明さん、おはようございます(・∀・)

翔さんは大先輩ですが、そこまでひきつらなくても(^_^;)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

鹿屋でも番組放送されるのかな?
Posted by 美香 at 2015年09月01日 06:23
こんばんは!

哀川翔さんて、鹿屋のご出身なんですね!
お父様が海上自衛官なのは知っていましたが、鹿屋市出身なのは知りませんでした。

この番組BSフジで昼間にやってる番組なんだー!こちらも、存じ上げませんでした。ごめんなさいm(__)m
絶対!見たいので放送日が決まったら、必ず告知してくださいね(^^)

同郷に偉大な先輩がいると嬉しいですよね(^ー^)ちなみに、私は偉大な先輩いません(T_T)

今週は気温が下がったり上がったりみたいです。風邪など引かぬようにご自愛くださいませ
Posted by くみっきー124 at 2015年09月01日 19:12
こんばんは!

英明さんが来ているTシャツは、徳永さんのSTATEMENTツアーのものですよね?
という事は、STATEMENTのアルバムの曲を歌われたのでしょうか?
早くその番組が見たいですが、関西でも放送されてるのかなぁ(^^;;
Posted by 言の葉 at 2015年09月01日 19:19
久しぶりにブログチェック~♪ヽ(´▽`)/

きゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
兄貴と ツーショットだ~♪

い~なぁ~!
O(≧∇≦)O

英明さんも、翔兄貴のように
鹿屋のスーパースターになって下さいね~♪♪

( ̄q ̄) 英明さ~ん
ガンバ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by ぽにょё at 2015年09月05日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀川翔さんの番組収録でした
    コメント(6)