2015年09月04日

すっかり9月



いつもブログを見て下さる皆様、今初めて見て下さったあなた様、これから見て下さるであろう皆様wこんばんは!気がつけばもう9月でございますね!東京は急に寒くなったり、暑くなったり、ゲリラ豪雨に見舞われたり、なんだかよくわからない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし英明は、ものまねグランプリの収録を間近にむかえ、そのネタに取り組んでいますぞよ!放送日時は近々またお知らせいたしますので、楽しみに待っていておじゃるぞよw

季節の変わり目、みなさんもお体ご自愛下さいませよ!

そいじゃまたねw



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:33│Comments(9)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

今日は本当によく分からない天候でしたね(>_
Posted by あさみ at 2015年09月04日 21:39
きゃ

モノクロな英明さんも素敵ですぅ

本当に こちらも急に秋めいてきました…

今日のこちらの最高気温は24℃♪

爽やかな秋晴れでしたぁ♪(*^_^*)

ものまねグランプリも 年末の番組も とってもとってもとっても 楽しみにしますでごじゃりまするぅ♪ヾ(*^o^*)ノ

英明さんも 季節の変わり目 体調を崩さないように しっかりご自愛くださりませませ(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2015年09月04日 21:43
ものまねグランプリ、いつも楽しみにしてます(^。^)
今回はどんなんかな〜?
英明さんも体調に気をつけて、ガンバってくださいね(^o^)
Posted by おさち at 2015年09月04日 21:50
こんばんは!

昼間はまだ蝉が鳴いたりして、夏っぽいけど、朝晩はすっかり、秋めいてきましたね

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、秋ですね!個人的には一年で一番好きな季節になりました(^ー^)
ものまねグランプリもうすぐなんですね!!
先日のヒッパレのときにあのネタができそうだと仰ってたので、超超超!期待しています❗

収録頑張ってくださいね(^^)

何よりも、体調管理が一番重要ですので、風邪など引かぬようにしてくださいね。

そして、放映日決まったら告知忘れずにお願いします(^∧^)
Posted by くみっきー124 at 2015年09月04日 21:52
英明さん、こんばんは。本当に今日の東京は不安定なお天気でしたね。外に干してきた洗濯物の心配ばかりしていた1日になってしまいました。ものまねグランプリが今から待ち遠しいです。新ネタ登場かしら?楽しみにしてますね。
Posted by Nanami at 2015年09月04日 22:06
こんばんは!
普段は早く寝る私ですが、今日はたまたま起きてて、ブログ見たらアップされてるー(^u^)起きててよかった☆
かっこいいなぁ、えいめいさん。
収録頑張ってくださいね!
ではまた~(^^♪
Posted by ゆかり at 2015年09月04日 22:26
まさかのコメントが途中で切れちゃってたやつです( ´・・)ノ
なので再び...!

英明さんもものグラ収録まで
体調崩さないように気をつけてくださいね★

ついに明日は鹿児島初上陸です★
しろくまとラーメン食してきます(^-^)/
Posted by あさみ at 2015年09月04日 22:44
英明サン、こんばんは☆

わぁ~い♡♡♡
英明サンだぁ~♡*\(❁´∀`❁)ノ*

こちらも朝晩涼しくなって、
寒いくらいでやんす( *˙³˙)

ものまねグランプリめっちゃ楽しみに
待ってるでおじゃるぞよ♡w

英明サン♡
キバルんじゃぞよッ!!♡٩(๑•ε-๑)۶♡

応援しちょっどぉ~♡(*Ü*)ノ"
Posted by まーすぃー at 2015年09月05日 01:43
英明さん、こんばんわ(・∀・)

ものまねグランプリのネタって、新しいネタなのかな?(・∀・)

あぁ〜、何するんだろ〜すっごい楽しみだよ〜(≧∇≦*)

あっ!すっごい楽しみにしてるでおじゃる(笑)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

生で英明さんの歌が聴きたいよー!

生歌聴けるのいつだろう?
Posted by 美香 at 2015年09月05日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり9月
    コメント(9)